目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-01-31 06:33:02.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]皆で超DQTVみたよ!

毎度おなじみのdqtv視聴会!
昨日は情報モリモリの会だから当初予定していたチムイベを一週間後ろ倒しにしたよー。うーん、まさかチムイベある日にぶつけてくるとは。。。運営めぇ。。 開幕すぐの様子。
おみずしにきたフレも合流し始めて大騒ぎ。
皆でワイワイ突っ込みつつ見るの楽しいー!

軽く、視聴会場のハウジングもしたよ。
なんか皆雪の上にいるなぁと思ったら画面が近すぎたみたいで、後ろにずらして温かいカーペットの上に移動を促しました。 その後は皆で温かいところへ。。
ともいかず後ろにいる人も。まあ自由にしてもらえればいいので。。

そうそう、今回めっちゃ興奮したのは仲間モンスターのお外のバッジだよね!!うちのだいすきなミスドがザオラルのためだけにスキル枠1つ潰れてたけど、多分バッジにそれが追加されるはずなので蘇生つけて、ブメスキル上げてレボルできるようになって、あと素早さもあげれるようになるはず!!

めっちゃ強ー!!
あとブレスナーフでわざわざ4匹捕獲からして育てたレックスが無駄になりそうだけど、咎人で使ってるブラウニーのナーフ無かったのは助かりました。

ブラウニー&ミスドのセットでこれからも過ごします。(なんか美味そうだな) 
そうそう、今回メタキンボスメダル発表されたよね!慌ててバザー見に行ったらメタスラコインが40個ぐらいしかなくなってたよ!!やべえ!と思ったら数分後400個超えてたよ!!そして軒並み値段が倍近くになってぶっ飛んだ!!こわ!市場めっちゃうごくうー!
やっぱり稼ぐ人は動き早いなぁ。。転売ヤー。。

一応前回のボスコイン実装時にためてたスライムコインが500弱、ハグメタコインが150ぐらいあるので買わずには酢味噌。

まあ、錬金的にはメタキンの2倍(時間は除く)だから、今の数あればこまらなさそーだね。一周の必要枚数的には2/3だから今のメタキンより少くていいな、良かった。。 ということで、昨日は楽しい視聴会でしたー。

個人的には武器全部のデザインと、ダイヤの家の外装変えたverの発表を早くみたいでーす。2月はだけどいつぐらいにTVするんだろうか。。4週目じゃなくて3週間後ぐらいにしてほしいよう!!はやくー!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる