目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-02-03 09:12:51.0 2024-02-03 09:14:42.0テーマ:イベント

道具花ふぶき&お祝いクラッカー貰える!!

うおーーー!!!
すごいすごいよ!!

アイテムのクラッカーと花ふぶきが今冒険者の広場からもらえるようになってるー!!!

なんで興奮してるんだこいつ。。と思われる方もいるかもですが、大昔(私が始めた2020年よりもずっと前のはず)に配られてたアイテムで入手手段の無かったこれ!

また使えるようになるなんてー!やったーー!
因みにこんなやつ! クラッカーの写真でーす。

パン!って音がしてリボンがふってきまーす。 ちゃんと仕草して動くのでいいよー。

お祝いのときにめっちゃ使えます。
以前チーム結成1周年(写真ね)のときに全員に配って使ったけど一個1万Gぐらいしたからねぇ。。
2周年でも使ったけど3周年の時は在庫足らなくて使えなかった。。来年はつかえるぞー!


今回は10キャラ全部でもらったので100個たまりましたー!これバザーで売れるので値段下がったら沢山買おうかなぁ。貯めとかないとねー。

困難普通に店売りにしてほしいよねー。
まあ、今回久々に配ってくれたのでもしかしたら今回から毎年春とか、何かにつけて定期的に配ってくれるようになるかも(当たり前を見直すとかゆーてたし)。
入手手段増えて安定して行けばありがたいです。 あと桜の花びらはばっと桜の花びらを撒き散らす感じのはず。。前ネットでみたから!(入手したことすらない)

ということで、めっちゃ嬉しかったお話でしたー。

受取は2024年2月11日(日) 5:59 までなので急いでねー!(10の日のお花見イベみたいなバナーからです。)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる