目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-02-19 08:41:24.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]迷宮クラブ!Nエビプリ60枚!

日誌に書くのはめっちゃ久々だけど毎月チムリのおごりでコインボス60枚15周おごり企画はしてますよー。
今回は普通のエビプリ!最近はサブキャラでの参加が中心でしたが、海賊用にきようさの証作り出したから久々によっちゃんの方でいけたよー。 いま日誌書いて気づいたけど集合写真が消えてました。。。あががが。。。

自動で写真取れるようにもしてるので迷宮したら15枚勝手に写真取れるんだよねぇ。。えーん。。

ということでバトルの雰囲気をお伝えします。。 今回私は片手剣魔剣士で行ったよー。
Nエビだとそこまで強くないから特に気にする必要はないですが、いてはができるのと盾装備できるから闇100にできるのはつおい。

こいつの魔法はイオナズンとドルマドンなのでイオナズンは離れればいいから基本当たらないのでね。魔法より怖いのは変なボール飛ばすやつ。あれも闇だから、ドルマドン&ボールのときは避雷針代わりになれて安全でした。 せっかくの片手剣なんで、好きなチムユニ&人間の姿で参加したよー。いやぁ、かっけえや。 といった感じの久々の迷宮クラブ日誌でしたあ。
来月は何のアクセにしようかな?
(基本店売りBOSS限定)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる