目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-03-20 07:37:24.0 2024-03-20 09:06:23.0テーマ:その他

私的ver7ですること!

ついに明日!まみどりの少女。多分本当はドワ子ですよねって小ボケは置いといて毎度恒例のこれ!書いとかないと忘れるからねー。というわけで私的にすることはこちら!


■当日朝11:00迄にすること。
◯アプデDL
◯DL版を買う(win用)

アプデついつい忘れるよねー。さあ、メンテ明けだ!やるぞーってとこでだいたい躓いて30分待ち。そーんなのはいーやだ!後メインのSwitchはDX版だから郵送なので12時頃に前回来たので、サブ垢はDL版で先にやっちゃうかぁ。。 ※皆ver7に向かっていくぞ!!

■アプデ後すぐすること
ということで本番はこっからです。この順番を予定してます。

1)女神の木の育成
時間かかるからね。ここで寝て起きたらすぐふるブッパして終わりー。

2)防衛で新武器を確認
一番楽しみのこれ!防衛の人にきたら全部の武器の効果わかるので楽しみー。

3)お出かけバッチ確認&アナザーやる。
バッチ中身見れたらいいけど多分ゲットするまでは効果見えないかも?ダメ元でまずはバッチの効果確認して、ザオラル、ベホマラー、範囲バイキ、エモのよびの特技を覚えるバッチが出るのを期待します。
 
そして、すぐにアナザーするよー。できるレベルまで上げるのだ!そのために前日にペット塗装のセッティングを完璧にしとかないとね!

4)錬金釜でメタボつくる!
お出かけのやつとかも使ってふるブッパだ!

5)最初の野菜兵団に行く!
多分メンテ明け2.3時間後に来る気がします。タイミングあえたらいくぞぅ!

6)素材を売る
ソロソロ相場が上がってきてる!?頼む!!汗3000G↑、虹オーブ20,000↑以上になってくれぇ!!涙

(最悪、汗2980Gで虹18,000ぐらいでももう売り尽くそうかなぁ。。。)

◯新作家具庭具を買う
なんでこの日に被せるんだぁー!!まあ、買うけどさぁ。。日誌書くのは後回しだな。。

◯龍術師転職
とりま夜のレベリングのために第一話だけやるよ。 ※持ってくれよ俺の体!次はver7だ!!

■当日夜にゆっくりやること

◯装備&道具拡張クエ
この日はよっちゃんだけー。翌日にサブ6キャラを。。

◯天地クエ
これはさぶきゃらのおもちと、私と、カヌレの3キャラは当日に終わらすぞ!

◯全キャラで旅立ちの心を買う
ないと咎人できんくなるしね。。

◯日課
日替り10キャラ受注(倒さない)&フラちゃん1試合だけ。
…これだけはサボれない。。。

◯ストーリー
きらまらあるしね!私は一人でまったりとやった後に、カヌレとおもちは組んで終わらせます。サブキャラは最悪明日にでも。。

◯倉庫枠課金
これで武器専用&盾専用倉庫ができて、にもパンからかいほうされるぅー!!

◯龍術師のレベリング
ついでに、バドになったモンブランもつれて101→130にするぞい!
ついでにメガトンブラザーズ一回やっちゃう。

◯光章を青上錬金石に交換!
初日に300個以上getだぜ!

◯職人レベル解放
調理とサブの道具は今カンストなので当日せねば。。
◯ワープ装置お宝の写真買う
こういうのは買わないとね。

◯龍術師の職業クエ
全部終わらせるよー。ただストーリーが長ければ翌日に回します。

※レベリングは釜の関係で持ちしか出来んかなぁ。個人的に龍術師は防衛以外で今んところ使い所なさそーな気がするのですぐ育てなくてもいいのでストーリーだけは終わらすぞー。 ※サヨウナラver6!いい旅でした!

■翌日やること
翌日やすみとったじぇ!三連休にしたのでその間にすることはこちら!

◯サブキャラでストーリー
◯サブキャラで龍術師のパッシブ取る
◯7キャラでパニ1周ずつ
今週分はverup後にすると、ドロップででる錬金石が最新の青上になるチャンスあるのでまだしてなかったよー。

◯宝珠のスキル振り直し
◯セーラスエッジを落とすモンスター確認
魔界のヒトデに出てほしいけど多分天界だろうなぁ。。魔因細胞は暫くできないな。。
◯アナザーしまくって絆極&使えるバッジゲット!

◯バトル関連の設定変更
よち&おもちのみ

◯バシッルーラストーン
よっちゃん&おもちだけする。全キャラはめんどくさすぎるんや。。。

◯マンマの課金&合成
バドで育てているモンブランだけやるー。

◯バトルロードアナザーをできなくなるまでやる!

◯異星と野菜防衛やりまくる!
※本日のゲストのver7さんへお花のプレゼントです。
といったところで今回のverup関係は終わりかなぁ。細かいのは多いけどレベル解放がない&龍術師がそんなに期待できないってことで
(1)ストーリーはよ終わらせてキラマラ。(2)ペットのバッジ(3)新武器ゲット(4)天地の育成(5)道具枠拡張がメインって感じだねぇー。以外とすることがない
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる