目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-03-30 10:35:13.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]新転生モンスター探ししたよ!

毎回恒例のこれ!
今回もしたよー。

※ネタバレになるので気になる人はここまで!
大丈夫な人は写真の次の文章にGo! 今回の探索隊のメンバーはこちら!8名です!!
今気づきましたが探索隊ポイ初期のチムユニでいきゃあ良かったな。。。
7.1verの時は考えまーす。

転生モンスターを見つけるには、きせきの香水とまものつかいの証と王女の愛の転生モンスター理論値が効果でます。しかし王女の愛は大変!

でも大丈夫!

チムメンと私の2名は転生王女の愛あるので理論値です!!これは強い。と思いますが前回私は全くでなかったので大丈夫かしら。。。

今回の転生モンスターは一匹だけなので終わる時はサクッと終わるんだけどねー。

では次の写真から転生モンスターを紹介しますのでネタバレ気になる人はここまで!








大丈夫かしら?いくよ!
今回の転生モンスターはこちら!
テンツクから出まーす。
まさかのver4の宇宙船だよー。

中々でないかなぁって話てたけど1香水で出たので早かったでーす。出発から10分で終わったさくしたチムイベになりましたー。前回の宝珠は1時間なったのでだいぶちがうねー。 ということでptメンバーでパシャリ!
ちょっと!猫尻尾で顔が!!!?えーん。

このあと同じptメンバーで軽く8人トガビー3種類してきたよー。2垢モンス入だからマッチングもバトルも早い!! チムイベ終わったら自称正義のヒーローの前科ある人のところでお茶会してよ。参加者の一人のプクリポがお茶飲んだら眠い。。。って言って気づいたら居なくなってたけど。。。

 大丈夫よね!!!?

その後、お花のアイツを見たものはいない。。。
Bad END
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる