目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-05-01 08:10:51.0 テーマ:その他

4月の金策結果!

毎月恒例の金策結果!4月は!!? ■手元資金
402百万G(前月比+100)

◎汗在庫
13セット(同▲244セット)
単価3,000で計算=3,861千G(同▲72,468千)
◎マイン在庫
3個(+3)=240千G
◎虹オーブ在庫(参考値)
84セット(同▲1)
単価20,000Gで計算=168,300千G(同▲1,980千)

■総資産
406百万G(+28百万)
内)汗とマイン合計:4,101千G

単月の稼ぎ(総資産の増加):28百万G ※大儲けだ!わっしょい!

溜まった汗が一気に売れて、初の手元現預金4億超えたよー!わーい!

4月1日に書いた3月決算報告では、汗の値段が戻らないって泣いてましたがその日誌のあと直ぐに3000Gを超える戻りで一気に売れました。しかも4月に行ってた汗作りもほぼ売れて、今の在庫は昨日作った分だけ!わーい!

一つ懸念なのは虹オーブが全く値上がりしておらず。。まあ、仕方ないけどねぇ。。夏に新防具で爆発しないかなぁ。。聖域の上位とロードリーの上位とミラーの上位とグレイスフルの上位が一気にきてくれたら。。。

ま、とりあえず引き続き地道に金策していきます。そういえば前に日課の汗&白箱はセーラスエッジ狙いでver7にしたといいましたがその後ニードルマンが人気出て私も雷埋めの小盾が欲しくなったのでスライムナイト強に買えました。今は1ターンで倒せるから回転早くて1マイン2垢で防具30個×36と武器12個×19(製造失敗の★2)が出るので汗の製造量も増えたので金策も強化されてまーす。

いやあ、来月の結果発表も楽しみだー!(フラグ) ※写真は古の呪文速度扇狙いのときのやつ

■参考:金策内容
・10キャラ日替り討伐…◎:毎日必ず実施!40万/日の稼ぎ
・汗&魔因…◎:平日できる限り!平均魔因3個、汗13セット
・レベル60武器作成…◎目標1日1ハンマー。★3は8万Gでモーモン売。それ以外は結晶金策で自己消費。成功率6割程度。
・キラマラ…◯ぜーラス2万以上の時はしてたけどいまはサボり中。
・ベヒドス…△一飯しもふり60個が目標。最近サボりガチ。。てかしもふり値下がりすぎなんす。。 ※TVもねぇ、ラジオもねぇ、おらこんな村いやだぁ♪
■参考:総資産の推移( )は手元資金。
単位:百万G
・2023/07…150(日誌開始の為総資産のみ)
・2023/08…236(206)
・2023/09…232(165)
・2023/10…261(174)
・2023/11…276(176)
・2023/12…不明(相場死にすぎて日誌サボり)
・2024/01…312(310)
・2024/02…355(311)
・2024/03…378(302)
・2024/04…406(402)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる