目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-05-20 10:13:42.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]チーム紅白戦2024!

3年ぶりにチームで紅白戦を開催したよー!討伐タイムを競うTA対決!とはいえチームなのでガチではなくてゆるくやるよー!参加者総勢20名でワイワイ楽しみましたー! 今回の対決テーマは下記の5試合!色々種類を多めに企画しましたー。

第1戦:邪神1獄8人対決
第2戦:サソリ1四人とイカ3四人の合計タイム対決
第3戦:8人フラウソン
第4戦:デルメゼ1四人とシドー4人の合計タイム対決
第5戦:リーダ一人のサポ無しDK1対決

だよー。第5戦のリーダ対決中にエキシビションとしてリーダ以外の8人でフェスタ対決もしてまーす。(この結果は総合優勝のタイムに加算せず) みんなでワイワイがメインですので参加賞を手厚くして各試合の賞金を抑えてまーす。今回の賞金は以下!
■参加賞:全員に黄金花びら2枚
■賞金:1~4戦の各勝利チーム全員にきんかい10個
第5戦の勝ったリーダにきんかい20,メンバーに10個
エキシビションは買ったチーム全員にきんかい10個

総合優勝はエキシビションを除く全試合の合計タイム対決!勝ったチーム全員にきんかい20個だよー。 ※今回のDKソロ対決をするバトルプロのリーダー2名です。うーん。色が青い。

さて、各試合の結果は!!?そしてDKの、サポ無しソロ討伐できるのか!!?結果は以下!

■各試合のタイム
  赤組      vs   白組
(1) 1:07:45          1:08:91
(2)サソリ/1:20:07→0  ぜんめつ→2
いかは両者全滅のためどちらも0となる。
(3)5:06:36      4:37:06
(4)デルメゼ/4:37:29     3:41:33
シドーは両者時間切れのためどちらも0

※4までの合計 10:51:10     10:67:30
(5)リダ戦:2:37:17   04:02:23
総合計:13:28:27       15:09:53

エキシビション[フェスタのみ]
1:10:29     4:14:21
…コチラは優勝タイムには組み込みません。

■結果:きんかい数
赤:60個(1.2.リダ、フェスタ、総合)
白:20個(3.4) 総合優勝は赤組になりましたあ!とはいえ4戦目までは2勝2敗かつその差16秒とめっちゃ接戦でした!最後のリーダー対決の勝者がそのまま総合優勝を決めるという、運営的に一番美味しい熱い展開になりましたー!いえい。

とはいえどちらのリーダーも、DKを1対1で倒してる上に2分台と4分台てやばすぎる。。。つまり簡単に言うとこのチームにはダークキングが2体いるってことですね。ぱねぇや!

ということでチーム紅白戦でした!めっちゃ楽しかったので年一ぐらいに企画したいなぁと思ってます。運動会的にね。次は防衛とかもうまく組み合わしたいなぁと思います。シドーは赤まで行って時間切れだったのが惜しかったので来年なら倒せるチームでてくるかも?ということで2025年もお楽しみにね!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる