今年も無事EPPメンバーで海に遊びに行きました。
海に行ったらすることってあれよね!そう!火あぶりは置いといて、泳いだりなんかしたりするんだよね!
でも相変わらずのEPP
色々ありました(含む火あぶり)。なので今回はダイジェストでお伝えします。

(1)皆で遠泳したよ!
遠泳は危ないので基本浮き輪着用。直前の会議で浮き輪するかしないか議論有りましたが小さいぷくも多いからね。なお、1名海の上を浮きながら高速移動してました。流石ウェディ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

(2)漏らしちゃった!!
海の事故を守る監視員さんは大変!!トイレ行く時間もない!!
そんな状況だったんでしょうね、あっ。。。て小さい声が聞こえたらこのスプラッシュマウンテン!!
哀れ、たまたま下にいた茄子が浅漬けになっちゃった。。美味しさの秘密はちょっぴり甘い糖の成分かも?

(3)不審者あらわる。
平和な海、しかし急に雰囲気が変わることが起きます。それが不審者の登場。
なんですか、この尻。セロAはどこに行ったんですか。
海の監視員さんは先程のせいで戻ってこなくなったスキをついて登場したこちらの方。周りが一定の距離を保ちながら目を離せません。これが生足へそ出しマーメイドかぁ。。

(4)夜に駆ける
ワイワイ楽しんだらもう夜になっちゃった。
さあ、帰ろうかと思ったらなんか周りがざわざわ。。どうしたんだろと皆が見てる方角を見ると崖の上にプクが!!
皆やめろー!!と叫んでたけどその願いも聞かれないまま遂に。。
決定的瞬間を収めてしまいました。
この後そばの島で埋められたようですがこれ誰ですかね?動き早すぎてちゃんと取れてないんですよね。もしや、これがセロAの影響!?
といった感じのドッタンバッタン大騒ぎないつものEPPでしたー。
なお私は今回も因果から逃れられず火あぶりされましたがいつもの事なので割愛させて頂きます。
敬愚。