目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄モテまくり

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2018-11-10 21:28:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
英雄王主催!集まれFateコスプレイヤー!チキチキ!第4次コスプレ戦争~!!~クリスマスtoZero~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-02 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-03 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村16024丁目静かなる湿原地区5番地前↓ 
    家の中
参加条件
  • あり
  • ・Fateシリーズ好きな方!
    ・英霊、もしくは登場人物のコスプレできる方!!(無くても全然構いません!)
    (被っても問題なし!)
    (クオリティ?気にすんな!愛さえあれば君も英霊だ!)
    ・最低限のマナーが守れる方!
    (暴言禁止!)
    (お魚禁止!)
    (荒らし禁止!)
    (知識ない人煽るの禁止!)
イベントの内容
どうも皆さんおはこんばんにちは!
あれは誰だ?イケメンだ?英雄王だ!?
もちろんハクトだよ!(またも怒られるわ)

寒くなってきましたね!本格的に冬です!
なので今年最後のコスプレ戦争開いちゃうぞ!
毎度毎度たくさんの英霊に来てもらって英雄王、感極まりすぎて脱水症状起こしそうです!(´;ω;`)
だが!もっと!もっともっと!もっともっともっと!もっともっともっともっと来て欲しいという欲望に駆られました!(欲まみれ)←(のくせに恒常の孔明当てたやつ)

今回もテーマを盛り込んでるぞ!!
更に今回はTwitter企画も!?
気になる人は下にGO! ↑毎度おなじみ英雄王土下座

当日参加OKです!
既参加者も遠慮なくきてください!!
あ、このイベント拡散してくれたら助かります!!

主はいつもどーりのギルガメッシュ衣装です!
「いい加減新コス作れよ!」
いやいや!今回はテーマに即してますからね!英雄王で行かせてもらいます!

当日の流れとしては、

21:00~
入場可能、フリータイム

21:30~
コスプレ聖杯戦争参加者受付開始
参加希望の方はスライムチャイムに書き込みお願いします!

22:00~
コスプレ聖杯戦争開始
(主の家の中で行います!)

~24:00(予定)
授賞式、集合写真

(前回は集合写真できずに申し訳ございませんでした
。今回こそはちゃんと集合写真撮ります。)

写真も終始撮っていこうと思います!!
あと主、たまにチェインエラー起こします!(回線落ち)
すぐ戻りますので安心を!

毎度ながら聖杯(笑)をご用意します!
そしていつもの英雄王お気に入り賞もご用意しております!
(くれぐれも過度な期待はしないでくださいw申し訳程度の粗品ですw)←何度目

ハッ!前回受賞者数名にまだ渡せてない事実…
早急にお渡し致します(´;ω;`) さて今回のテーマですが!!
せっかくの記念すべき第四次コスプレ戦争!
第四次、といったらもうお分かりですよね!

あと、12月の末といえばクリスマス!
(取ってつけた訳ではありません。決して、決して。)ということで特効テーマを二つ!どちらかを見なしているサーヴァントだと嬉しいです!!

特効テーマは「FateZero」と「クリスマス」で行きたいと思います!
こちらのテーマを見なした方は受賞されやすくなりますよ…!!

FateZeroに至っては、サーヴァントでなくても大丈夫!むしろマスター欲しい限りです!

クリスマスに関しては、季節サーヴァントの他、関連づいてたらOKです!

FateZeroってことでもちろん英雄王は理にかなってますよね!(ちゃっかり) ↑(殴りたいこの笑顔)

そして!!

今回はなんとTwitter企画も行います!!!

Twitterやってる方を対象に写真コンテストを行いたいと思っております!!!

つきましては私のアカウントの固定ツイートの方に詳しいことを載せますのでそちらをご覧下さい!

ID
@TakutoRock
名前
アリス零児@ハクトDQX@第四次コスプレ戦争12/2

こちらからお探し下さい!


大まかなことだけはこちらでお伝えします!

写真については今回はテーマはつけません!
自由に表現してください!

1番素晴らしい写真を撮った方には賞品を差し上げたいと思います!

締切は11/28までとします!最優秀賞者はコスプレ戦争当日、またはTwitterの方で発表致します! いつものようにコンシェルジュもFate陣にしてお迎えいたします!
あと内装もエミヤ邸をイメージしてますのでどうぞご自由に~^^

当日のキャラ表示設定は「とても多い」をオススメいたします!限界があるので…w

参加希望の方は「参加希望します!」とのコメントをして頂けたら助かります!

ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします参加希望の方の中でコメントで何のコスプレで来るのか前もって教えれるよ!て方は書いていただけると助かります…もしかしたら知らないサーヴァントもあるかと思うので…(一応staynight、Zeroは視聴済み、FGOはプレイ済みなので粗方大丈夫だとは思いますが…w)※主はギルガメッシュ衣装ですが、本物のような口、態度ではありませんので安心+ご了承ください。なりきって!というお声を聞いたらギルガメッシュっぽくなるのでご希望の方は当日お願いします。

Twitterハッシュタグ

#Fateのから騒ぎ

今までイベントの写真もこのタグで載せてます!
このイベント関連の情報はこちらへ!

Fate好きの皆さんの参加、心よりお待ちしております!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる