目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄のニコニコ

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトの冒険日誌

2019-06-20 23:12:49.0 テーマ:フレンド

バトン承りました^^

どうも皆さんおはこんばんにちは!
ハクトでぇす!
夜行バスなうです!きっつぅ…

ミジュさんからバトン頂きました!ありがとうございます!
バトン実は書いたことなかったんで…w初です!


それでは、行ってみよぉう(某黄色のタイツマン)


★性格★
マイペースです!長所でも短所でもありますw
また、かなり寂しがり屋です…wいつでもかまってちゃん状態でございます…w私から行くの下手くそなんでお声掛けいつでも待ってます…w
あとは楽天すぎるのもありますねwポジティブポジティブ!


★ティアで好きな場所★
烈火の渓谷の、塔が見える高台が好きです あとは空の原点!
Ver.3は名所ばかりですね~^^

あっ…ネタバレになりそうだったらスンマセン…汗 ★サービス終了日の過ごし方★
終わりなんて…こないだろう?(震え声)
サービス終了近日にファイナルコスプレ戦争開きたいもんですねw
最後の日はチームの皆さんやフレンドさんと一緒にいたいですね~

★バトンを回した人は、どんな人?★
長ーいお付き合いですね!かれこれ初年度からのかと…!
最初はエル男さんだったのですが、復帰したらなんとまぁサブのエル子さんがメインになったようで!
復帰時ビックリしましたw
姿は変われど休止前の時から変わらぬ優しさで、チームに帰ってきた時も暖かく迎えて頂きましたっ
チームリーダーと同じく、母のような存在です^^
(母がリアル含めて3人になっちゃってますよぉ…w)


★好きな食べ物5個★
グラタン
カレーライス
オムライス
煮豚
ハンバーグ

しっかり子供舌でございます こんな感じですかねッ!
最後の私のキメ顔余計ですが!

コスプレ戦争イベント開いてる私ですが、ログして1人の時は99%暇です
じゃんじゃん誘ってください^^
戦闘面ではまだまだ皆さんについていけるかわかりませんが、お手伝いもガンガンしたいです!

(実はもう一個バトン頂いてるのでそちらもさささとお書き致します…!)

む、バトンを送る相手を指名せねば…!
う~む、誰に送ろう…

長年の友人、きーちよ!
バトン…託したぞ…!(暇な時でいいわよん)


あ、あと何人いこう…


ええいっ!数多の英霊コスプレイヤー達よ!
令呪を以て命じる!
このバトンを受け継ぎたまえ~!
(ここぞとばかりに使う阿呆王)

↑興味が湧いたらでいいです…w令呪ないんでw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる