目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄モテまくり

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2019-07-17 01:49:43.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集まれFateコスプレイヤー!復刻:サーヴァント・サマー・フェスティバル!ライト版
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-03 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • キュララナ海岸G-5

    イベントのキュララナビーチとは別の小島です!
    多分当日ジュレットよりアクセスしやすくなっているはずです!
参加条件
  • あり
  • 基本誰でもOK!!
    ここから下は+α楽しめる方の概要だ!ぶっちゃけ誰が来ても構わん!

    1.Fate好き!FGO好き!サーヴァント好き!Foo↑
    2.Fateコスプレできる人!wow!
    3.その中でも水着サーヴァントのコスプレできる人!come on!

    主催はギル水着霊衣でいくぜ!Check it out!
イベントの内容
夏だ!海だ!サーヴァントバケーション!(古いな)

どうも皆さんおはこんばんにちは!ハクトです!
なんと!去年夏に行ったサバフェスを今年も行いたいと思います!

しかもしかもしかも!本家FGOでのサバフェス最終日に開催致します!(ちゃんと時刻的にイベント終わってるので大丈夫ですよ!) ライト版という事もあって!
いつものコスプレ戦争とはまた違います!

今回は普段戦争には参加しない人や初めての方でも存分に楽しめる内容となっております~!
(時間もちょっとだけ短め!)

当日のスケジュールでーす!

9:00~開会式、その後フリータイム(お写真ジャンジャン撮ってくださいね!)

10:00~ミニゲーム(ゴージャスPが何やら企画しております)

10:30~フリータイム&花火大会

10:50~記念撮影


てな感じです!

いつものコスプレ戦争はライト版ではやらないゾッ!本番までしっかり温めておいてくだされ^^ もちろん私はゴージャスPこと水着ギルでお迎え致します!

復刻サバフェス周回で疲れたマスターの皆様を少しでもお癒しできたらと思っております^^

当日は強制ではありませんがせっかくの夏イベ!
水着着ちゃいましょう!

え?私の推し水着まだないって?
(ΦωΦ)フフフ…ここはアストルティア、水着なら沢山あるでしょう!
実装されてないならここでオリジナルでやるのもまた一興だと思いますよ! せっかくの令和最初の夏イベです!
時期的にまだ8月も入ったばかりですのでパーっといきましょうパーっと!

当日は花火大会もありますのでジャンジャン花火打っちゃってくださぁ~い!
(ご協力お願いします…w)

また、当日はペットOKです!サポ枠1だけなら表示させて構いません!せっかくのフィールドですからね!また、サポ枠3人も表示させないで下さい!
会場重くなっちゃうので…汗

また、このサバフェス終了後、サブキャラにて
「Cafeキャメロット」を二次会として営業致します!23:30を予定しております!そちらの方も良かったらぜひ!

ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします参加希望の方の中でコメントで何のコスプレで来るのか前もって教えれるよ!て方は書いていただけると助かります…もしかしたら知らないサーヴァントもあるかと思うので…(一応staynight、Zeroは視聴済み、FGOはプレイ済みなので粗方大丈夫だとは思いますが…w)※主はギルガメッシュ衣装ですが、本物のような口、態度ではありませんので安心+ご了承ください。なりきって!というお声を聞いたらギルガメッシュっぽくなるのでご希望の方は当日お願いします。

Twitterハッシュタグ

#Fateのから騒ぎ

今までイベントの写真もこのタグで載せてます!
このイベント関連の情報はこちらへ!

Fate好きの皆さんの参加、心よりお待ちしております!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる