目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄モテまくり

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2021-05-10 15:15:28.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
3周年!集まれFateコスプレイヤー!チキチキ!第16次コスプレ戦争!!~祝3周年記念祭~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-05 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-06 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • カルデアタウン
    2881-0948丘の町地区二番地
参加条件
  • あり
  • ・Fateシリーズ好きな方!
    ・英霊、もしくは登場人物のコスプレできる方!!
    (無くても全然構いません!)
    (被っても問題なし!)
    (クオリティ?気にすんな!愛さえあれば君も英霊だ!)
    (別作品のコスプレを禁止致します)
    ・最低限のマナーが守れる方!
    (暴言荒らしお魚禁止!)
    (知識ない人煽るの禁止!)
イベントの内容
どうも皆さんおはこんばんにちは!ハクトです!
遡る事2018年6月3日_。
「2,3人来てくれたら嬉しいなぁ」の気持ちで、
“Fate”という大きなコンテンツをお借りしたコスプレイベントを開きました。
英霊やマスターのコスプレして、撮影会して、パフォーマンスして、一番反響があった人に聖杯(笑)を贈呈する_、が3時間も続くクソ長イベント。


そんなイベントが3年目を迎える事ができました。


3年ですよ、3年。
中学生だったらもう卒業してますよ。
3年間「やめたい」「もう開きたくない」なんて気持ちが一度も湧かなかったのは、
一重に今までコスプレ戦争に参加してくださった皆様、いや皆鯖達のおかげです。
皆鯖達の会場での盛り上がりや、Twitter、日誌でのご感想を見ると
毎回「また開くぞ」の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。
昨今は様々なライバル作品により、FGOも低迷期に陥っているかと思いますが、
我々ファンはファンの間でこれからもFateというコンテンツをしっかりと盛り上げていきましょう。この場では”コスプレ”という媒体を使って_。
3年間の皆様への感謝の気持ちを込めて、3周年記念祭も頑張って主催していきますので、いつものぐだぐだ主催っぷりといつもの脳内ハッピー2垢コントを生暖かい目で見てください。


と、凄い真面目な文を書いて蕁麻疹が出てきたのでいつもの構文でここからは説明させていただきやす!!! ↑3年間(たまにメンツ変わったけど)続けたAUO土下座に騎士王が加わりました


このイベント拡散してくれたらめちゃめちゃ助かります!!
3年やってるけどこのイベント知らない人なんて星の数ほどいらっしゃるので
Fate好きの皆さんに広まれ…!!!


当日の流れとしては、

〇20:00~
※仮開始
入場可能、フリータイム
コスプレ聖杯戦争参加者順次受付開始
参加希望の方はスライムチャイムに書き込みお願いします!

〇20:30~
開場、フリータイム

〇21:00~
開式、フリータイム

〇21:15分
スラチャ一旦締切
前半の集合写真

〇21:30~
コスプレ聖杯戦争開始
(主の家の中で行います!)
予約分終わり次第、追加参戦を募ります(1人1回は厳守!)

〇~24:00(予定)
授賞式、後半の集合写真

1時間早めの開場、
コスプレ戦争自体は9時半時スタートの
いつもと違う特別なスケジュールとなっております!


写真も終始撮っていこうと思います!!
あと主がチェインエラー(回線落ち)を起こした際は、
すぐ戻りますので安心を! 「〇〇、貴様もこの戦争に興味があるのだろう?」

★説明しよう!コスプレ戦争とは??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
英霊、マスターのコスプレをしてステージの上に立って、
そのコスプレのキャラに沿ったパフォーミングを行い、
聖杯や賞品をかけて競い合う戦争である!

自己紹介から宝具再現、歌パフォ等内容はなんでもアリ!

1人最大5分まで!超えた瞬間採点外となるので要注意!
会場の盛り上がり具合、主催の独断で賞が決まるぞ!

戦争参加希望者は当日にてスラチャに
書き込みをお願い致します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今回のテーマですが!!

1周年、2周年に引き続き!
3周年のテーマも「推し」とさせて頂きます!!

推しサーヴァント、推しマスターのコスプレをして、
愛を叫んでください!!
推しのコスプレが被ったら尚更語り合ってください!
もちろん、「この鯖のこういうパフォーマンスしたい!」
という理由で選んでいただいても構いません!
そう思った時点で既にそのキャラは貴方の”推し”なのですから・・・! また、戦争終了後は隣にて二次会のCafeも行うので是非足をお運びくだされ!

当日のキャラ表示設定は「とても多い」をオススメいたします!限界があるので…w

ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします!参加希望の方の中でコメントで何のコスプレで来るのか前もって教えれるよ!て方は書いていただけると助かります…もしかしたら知らないサーヴァントもあるかと思うので…(一応staynight、Zero、Apocryphaは視聴済み、FGOはプレイ済みなので粗方大丈夫だとは思いますが…w)

Twitterハッシュタグ

#Fateのから騒ぎ

今までイベントの写真もこのタグで載せてます!
このイベント関連の情報はこちらへ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる