目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のこぞう

ぺーター

[ぺーター]

キャラID
: JV143-301
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 74

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺーターの冒険日誌

2014-01-02 22:52:38.0 2014-01-02 22:54:45.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

ついに2014年ですね。今年は午年です。うまのふんが大活躍することでしょう。

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ドラクエⅩを始めてから2度目の年明けを迎えました。
こうして続けてられることって、幸せですね♪
3度目の年明けも無事に迎えることができたら嬉しいです。










※上の写真は私ではありません決して私ではありませんつり目?時代は流れてるんだ整形なんていくらでもできるんです私は純情可憐な乙女、こんな派手な髪型にするはずがないだろう私がこの写真をとっていた時にインしていたフレさん余計なことは言わないでいただきたい盛り髪の人ごめんなさい







さてさて、噂によるとなにやら私の郵便受けがいっぱいだそうで。ありがたいことです!!
私に年賀状を送れなかったフレ様方、年中受け付けておりますのでいつでもどーぞ!
今年の12月に来ても文句は言いませんので言える立場にございませんので/(^o^)\




それでは、フレ様とチムメン様と、この日誌を見てくださる方々にメッセージをををををを。






フレ様へ
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
私は全然強くないし足引っ張るだけなのにいろんなところに連れてってもらえたり、たくさん勉強させていただいたり、感謝してもしきれません!!
今は、みんなに恩返しするために日々修行してますので←
全然遊べてない方でも、私の大事なフレ様です。
私はシャイなので自分から声かけるなんて恥ずかしくてできませんの///
でもいつでもあなたのお声を待っておりますので!!!
今年もよろしくお願いします!
こんな私をいろんなところに引っ張りまわしてくださいね。喜びます☆
……Mではないです。



チムメン様へ
いつもインアウトのあいさつありがとう^^
そこまでにぎやかではないけど、たまにくだらないことで盛り上がれて楽しいよ!
困ったことがあるとすぐ聞けるし、このチームは本当に頼りになる!
チムクエも積極的にやってるわけじゃないし、頼りない私がリーダーなんてこの先不安しかないですねw
いつもチームを引っ張ってくれるメンバーたち、ありがとう♪
またみんなで遊ぼうね^^
今年はフルオーバー着れるように頑張ろー!
まだまだ先は長いけど、みんなで頑張ればきっと着れるはず!!
これからもよろしくお願いします!



日誌を見てくださる方々へ
いつもこんな駄文を見てくださってありがとう^^
そのひとつひとつのコメントやいいね!が励みになってます。
私の日誌を見てくれる方が一人でもいる限り、私は日誌を書き続けますのでこれからも見てやってくださいね☆
みなさんの日誌も、いつも楽しく読ませていただいてます!
毎日本当に楽しみにしています^^
もし、私にいいねされてないよーという方がいたらお知らせくださいw
本人気づいてないだけですのでw
今年もよろしくお願いします!





これでもかなりまとめたほうですのでー!
本当はひとりひとりに言いたいこと山ほどあるんですけどね!
あ、メッセージがほしい方はコメント欄にどうぞ☆
喜んでメッセージあげますよ?←





こんな私ではありますが、2014年もどーぞよろしくです♪w










今年も、みなさまにたくさんの幸せが訪れますように。
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる