この日は、チムメンの方々とアトラスに行ってきました♪(私は初です)
私は弱弱スティック僧侶で行かせていただきました^^;
回魔は恥ずかしくて言えないくらいの私と、400超えのヤコサンが僧侶として(もちろん私が補助です)、覚えてないけどおそらく攻撃力250超えだったであろうそうめんとほとけが武闘家、という構成でした。
(((アトラス初だよぅ恐い恐い恐い...私のせいで負けたらどうしよう...)))
など思いながらgkbr状態で行ってきました。
しかし!!そんな私の不安はあっさりと裏切られましたよ、ハイ。
みなさんが強かったおかげではありますが、意外にサクッと倒せました。
貴重な(?)アトラス戦に私なんかを連れて行ってくださったチムメンの方々、本当に感謝です^^ありがとでした!!
また今度組む時までには、強くなれるように頑張ります(--;)
だから、また何かしら誘ってくださいね~~笑
無理にとは言いませんが(@_@)
本当に、ありがと&お疲れでした!!
バトルチョーカー??
もちろん出なかったよ^^