目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごうで大商人

ファイ

[ファイ]

キャラID
: YI817-969
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファイの冒険日誌

2020-06-14 00:52:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷいinチョッピ荒野1/2

今回のえへんぷいぷい、チョッピ荒野で開催。
野外だから仲間モンスのゴーレム出して、特大ケーキでお出迎え。
主催者のちょんさんよりも早く来てスタンバイした。
結果は・・・聞かないでくれw 次々と到着した参加者たち。
しかし、食べてくれるプクは思ったより少なく、文字通り考えの甘さを痛感。 んで、開始になったけどケーキのまま写真撮影。
ふと、某水木アニキの歌声が響いた。

荒野にそびえる 洋菓子の城
ゴーレムサイズの 特大ケーキ
無敵の甘さは プクらのために
食べたい心を パイルダー・オン
まずはイチゴ! 僕は最初に
次は なめる ホイップクリーム
ケーキ! ケーキ!
特大ケーキ! ・・・さっきのカキコは、色々ヤバいようなら削除します(汗)

それはともかく、ここのケーキはゲームの世界だからカロリー0なので、「イチゴは野菜だからカロリー0」など、「ちょっと、何言ってんだか、わかんない」セリフがとびかっていたよw

っと、お約束の内閣ぷいぷいで「東京アラート解除を記念してプリン・アラモード食べ放題」が可決されたよw 今回は抜き打ちでない正規のえへんぷいぷいだから、大勢のプクが集まったよw

以下、続く
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる