目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごうで大商人

ファイ

[ファイ]

キャラID
: YI817-969
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファイの冒険日誌

2021-03-21 12:01:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト~inアラハギーロ王国

3/20(土)に行われた抜き打ちEPP。
アラハギーロの入り口に集ったプクと保護者さんたち。
この時点で30プク。29(プク)超えだw みんなで走るイベあったけど、写真撮り損ね。
写真撮影スキルが無いのは悲しいな。

その後、踊り子さんの前で踊りまくる。
この踊り子さん、確か最初は「王様からお前の踊りは宝石が踊っているようだ」と言われていたみたい。すると以前は踊る宝石だったのか? 続いて内閣ぷいぷい。
ここは真っすぐじゃないけど、絨毯が敷かれている階段あるのがいいねw
この日の夕方、宮城で震度5強の地震があったので、急遽、
「食べて支援、東北3県名物食べ放題」になった。
あれから10年、まだ10年なんだよね。 と、気を取り直して、次の「落ちそうで落ちない」も、いい写真が撮れなかったので割愛。他の参加者の日誌に任せたw
そして久々(?)EPPのシンボル「P」の字だw 最後に集合写真。
この前にEPPリーグ「ジャンプして、クルりと回ればポイントGET」があったけど、ジャンプ判定(回ったかどうか)で、それぞれ見え方が違うみたい?!
僕がジャンプした時は僕の画面では普通なのに、ちょん会長の画面では回っていた?とのこと。この事態は想像していなかったよ。

ま、なんのかんので今回も楽しめた。
次週はみんなで遠足だw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる