目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごうで大商人

ファイ

[ファイ]

キャラID
: YI817-969
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファイの冒険日誌

2021-05-29 12:03:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい(EPP)!notぷいぷい(NPP)完了ほうこく

 5/28行われました、えへんぷいぷい。
 ただ、今回は、いつもと色々と違うぞw

 通常、毎月の第2・4土曜日にVer1で行ける場所で行われるのと、それ以外の土曜日で色々な場所で行われる、抜き打ちぷいぷい。
 本来は5/29(土)に抜き打ちなんだけど、プク(29)の日でもあるので、1日前倒し。
 さらには、開催場所が海底都市ルシュカより、立ちポーズ「ラッキーボーイ・ラッキーガール」ができないので、「notぷいぷい」だw

 そんなこんなで、農作プクならぬ海産プクになったよw  今回の内閣での法案は、開催地が海底都市より「お魚食べ放題」のはずが、お約束どおり「お寿司食べ放題」になったw
 みんな好きだね~w
 ということで、みんなで「すしざんまい」w

 この時、好きな寿司ネタで盛り上がるw僕はイクラが大好きwでもカロリーがな~・・・
 サンド伊達「寿司は職人さん握られている時、カロリーは職人さんの手に吸収される。よって、寿司のカロリーは0!」
 サンド冨沢「ちょっと、何言ってんだか、わかんない」
 みんな「副会長、カロリー0理論、好きだね~」
 はい、大好きですw  続いて、海底プクダッシュ!
 写真撮影ムズいな~~~~  海底神殿で見下ろし海産プク。
 ・・・なんか違うなー・・・  表示限界組で見下ろされる側の僕は、こっちの方が合っている。
 ブラジルの人、じゃない、上のプク~見えますかー?
 って、このサバンナ八木のも大好きだったw

 次回の抜き打ちは、どこでプイプイするんだろ?
 では、まったね~w
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる