目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごうで大商人

ファイ

[ファイ]

キャラID
: YI817-969
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファイの冒険日誌

2022-01-16 19:35:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト~ダーマ神殿

 1/15開催されました、EPP。
 開催日当日告知の「抜き打ちぷいぷい」より、Ver2で行けるダーマ神殿で開催だ。
 今回はちょん会長は開催前に無事にイン。ほっとしたよ。
 そして、スキルマスター側とサリアス側に分かれて撮影。誰かが「サリアス側が打ち首に見える」と言ったけど、確かにそう見えるねw  入れ替わっての撮影。
 ちゃんと映ってもらえるように、しぐさを使う。  各自、思い思いに歌ったり、踊ったり、演奏したりしたよw  当日は「イチゴの日」より、イチゴ食べ放題が無事に可決。
 そのまま、練乳がけ、ケーキ、ジャム、色んな食べ方が飛び交った。塩をかける、というのもあるみたいだけど、僕は勘弁かな。

伊達「イチゴは赤い。赤い食べ物と言えば、リコピンを含むトマトにカプサイシンを含むトウガラシがあり、これらはその成分より、カロリー0。ということは、同じ赤い食べ物であるイチゴもカロリー0!」
富澤「ホント、何言ってんだか分かんない」
 そんなこんなで、無事終了。
 次回も、よろ~w
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる