目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ケダモン

にっし

[にっし]

キャラID
: EW899-837
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にっしの冒険日誌

2024-09-03 03:11:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今期初のりゅうおう撃破!(メタッピー、ホイミン、魔戦、レンジャー)

りゅうおうが来て、咎人ゾーンが賑やかですね。
私もあくせく通っています^^

本日、今シーズン初!4人りゅうおうを撃破してきました。といっても肉4人ではなく、前回できなかったモンスター討伐のリベンジみたいな感じで肉2、モンス2です。

構成は、レンジャー、魔戦、メタッピー、ホイミン
ホイミンに回復を任せ、メタッピーが前衛、レンジャーと魔戦がラッシュのお膳立てをする(&ラッシュで攻める)といった具合です。

思いの外安定しつつも黄色はいくけど残り4分といった具合で火力が心配でしたが、魔戦とレンジャーが噛み合えばやはり強く、9分ちょっとでの撃破ができました!

フリーバッジ実装により、モンス入りでも色々な構成で挑めるようになって楽しいですね。個人的に推しモンスター、メタッピーで勝てて満足です^^
引き続き実績埋め目指して頑張ります!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる