目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ケダモン

にっし

[にっし]

キャラID
: EW899-837
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にっしの冒険日誌

2024-09-14 13:24:14.0 2024-09-14 13:26:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおう職指定実績(戦武魔僧)達成!

皆様ばくれちゅわ!外はまだまだ暑いですね。

ここ最近は他の課題諸々をほっぽり出してりゅうおうイベントに通い詰めていた訳なのですが、先日遂に!職指定(戦武魔僧)実績を達成致しました!

初めて行った時は、時間いっぱいでやっと黄色になる感じで案外安定するけど火力が足りないねー、勝てるのこれ?ってなっていたのが、回を重ねるごとに赤が見れるようになり、ついに3分赤からの撃破!となりました。

私は武闘家で行ったのですが、とにかくダメージを稼ぐことを最優先にし、些細なダメージは戦士がなんとかしてくれると雄叫びもジャッジも無視気味で攻撃しまくってました(笑)

パーティー全員でそれぞれの装備、ステータスを高め、動きを勉強して成長し、もぎ取った勝利は感慨深いものがあります。

りゅうおうイベントも残り3日となりました。まだいくつか未達成実績も残っていますが、楽しんでいきたいなと思います。それでは!


(勝った時は部屋で思わず叫んでしまいましたw)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる