目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ケダモン

にっし

[にっし]

キャラID
: EW899-837
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にっしの冒険日誌

2024-09-17 20:46:07.0 2024-09-17 20:57:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおうイベントが終わった!

今シーズンのりゅうおうイベントも終わりましたね。まだまだ色々な構成を試したかったし、みんなと遊びたかったと心残りはありつつも、充実した時間を過ごせたかなと思います。

4人討伐は前回は一回勝つのがやっとでしたが、今回は全部で6回勝てて、更にテンプレ職制覇!と成果は十分かと満足している次第です^^

次は新ボスと一緒に降臨ですかね。楽しみにしています(運営さん頼みます~w)

~以下、最後に既に日誌を書いた2戦以外の写真を掲載~ 賢者で勝利!手塩にかけて育てられたモンスターの火力の高さは本当に凄いですよねw これも賢者。モガーに勝利を!を合言葉にリスナー全員で頑張りました!報われてよかった! 本格的にやるのは初めての魔戦。フォース切らしたり色々やらかしましたが、次第に慣れていき無事討伐できました! これも魔戦での勝利!昨夜1時2時?ギリギリでしたが勝てて嬉しかったです!序盤のラッシュ最高でしたw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる