目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リザードマンの相棒

のんびりワニ

[のんびりワニ]

キャラID
: PK891-047
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のんびりワニの冒険日誌

2014-07-18 18:39:04.0 テーマ:その他

リザードマンとのゆる~い旅 出会い編

これはワニがジュレット近辺を探索していた時の話です

ワニ「もうすぐ明け方わにか~、どこかに日光浴するのにいい場所はないかなわに~? ・・・お、あの岩場なんかよさそうわにね」

いい岩場を見つけたワニは、さっそくその場に行き、寝転び、日光浴のスタンバイ・・していると

???「そこの爬虫類! ちょっと待つギャー!」

声のする方を見ると、そこにはリザードマンの姿が・・ リザ「この岩場は俺の日光浴場所だギャー! もしここで日光浴したいというのなら、この俺と勝負しろギャー!」

ワニ「せっかく見つけた岩場、ここは負けるわけにはいかんわに~!」

尻尾と尻尾のぶつかり合い!
結果、なんとかワニは勝つことができました

リザ「ぐ・・、俺の負けギャー・・」

ワニ「ふ~、なかなか強いリザードマンだったわに・・。 では、疲れたのでさっそく日光浴わに~」

リザ「・・・・・、ちょっと待ってくれギャー」 ワニ「??? まだやる気かわに!?」

リザ「・・いや、違うギャー その・・、突然だがギャー・・ この俺を一緒に連れてってくれないかギャー・・?」

ワニ「仲間としてかわに? それなら大歓迎わにが・・いいのかわに?」

リザ「俺はもっと強くなりたいんだギャー。今まで俺は負け無しだったが、あんたと出会って俺はまだまだ井の中のトカゲと痛感したギャー・・ 俺を負かしたあんたについてけば強くなれるんじゃないかと思ったんだギャー」

ワニ「そういうことなら・・、これからよろしくわに」

リザ「本当かギャー? ・・ありがてぇギャー! これからは大将と呼ばせてもらうギャー 大将、よろしく頼むギャー!」 ワニ「ははは、感情がわかりやすいトカゲわに~ ・・と、そういえば名前はなんていうんだわに?」

リザ「リザードイ・グア・ナゲッコーだギャー、長いのでリザと呼んでくれギャー」

ワニ「そういえばこの岩場は元々リザの物だったなわに 少し狭いかもしれないが2匹で休んでから出かけるとするかわに」

リザ「大将・・優しいんだなギャー」 ワニ「ぐが~~~わに Zzz」

リザ「・・大将、翼が下敷きに・・、重いギャー・・」


たっぷり日光浴をして休んだ2匹の旅はこうして始まるのでした
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる