やほお~やほお~やほお~
\(^o^)/
皆様こんばんチロル~
はい、どうも野球サッカー大好き、みんなのアイドル、カヲルで~す(笑)(笑)(笑)
今年午年やねえ、秘密やねんけど密かに年女なのよねええ、w
何?カヲル36かあ?
いやいや、48やでww(笑)(笑)(笑)
イヤイヤ、そんなのは置いといて、
今日は大阪のグルメ、私の勝手な好みと、好きな店についてお話したいな
カヲルは大阪生まれ大阪育ちなので、今日は大阪のグルメについて、勝手にお話したいと思います
私の主観が入って来るため、なんとも言えなかったりするのですが、今日は私が好きな飲食店第3店をお送りしたいと思います
第3位、ラーメン神座
あっさり、スープ大好き
今や全国区にいっぱいお店がありますが普通にあっさり系のラーメンで煮玉子ラーメンが1番美味しい
あ、ちなみに、かむくらね、読み方w
第2位、焼き肉大松
兎に角、肉の色が綺麗、新鮮、、
天王寺にあったりするねんけど、
大衆店の割には良いと思う、、
客単は4000~5000かなあ、
何食べても美味しい、コウネってのが霜めちゃくちゃふってて特にまいう~
関西の方は一度行かれてみては、、
第1位
天麩羅大吉
もともと古くから堺にあって最近では梅田ホワイティなどにもあり、私がよくいく天麩羅屋さん
刺身なども美味しく冬は白子が美味しいお店です
関西出張なってどこのお店いこ~かなあ?
などと悩んでいる方などに
オススメしたいお店です
私は25ぐらいまで飲食店、店長しており、食べること大好きで、もちろんお酒も大好きで
大阪の飲食はたくさんいってきたつもりですw
まあ、つもりなので、みなさんから
ここ美味しいよ、などとコメント頂けると幸いかなと思いますwテヘ(´・ω・`)
話はめちゃくちゃ変わりますが、サッカーみんなで一杯応援しようね、イナズマ純也応援しようね
あと、気ぃ向いたら阪神も..(笑)
さあドラクエ10バージョン8
皆様にとって素晴らしい冒険であることを祈って、、
きみえちゃんのキュルル姿を想像しつつ、、(笑)
ドラ10最高ってなれればいいなw
やっと防衛軍実績終わったあ、地獄やなあれは、、
あ、地獄とか言ったらあかんなw
天国天国w
また大富豪始まるなあ、あれも地獄やなあ(笑)