目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の堕

イザヤ

[イザヤ]

キャラID
: DH527-698
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザヤのプレイヤーイベント

2023-10-12 15:24:11.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
《BAR》シュレーディンガー猫          //お悩みが解決しない相談BAR//占い館
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-10-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-10-19 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウンID 8092-7846 3番地
参加条件
  • あり
  • 暴言や迷惑行為はノンノンよ
    ゆったりと一緒に過ごしましょ~
    武器や盾は非表示か外してね
    タウンの中にはモンスは出ないわよ
イベントの内容
*※※※
はいっ!久々のマダムイザヤでございますぅ。   皆さ~ん、秋の夜長、何かと迷うことや
悩むことないですかー?
私はね~、トイレで水を流すとき「大」で流すか
「小」で流すか悩むのよね~。
と、言う事で今回は占いの館やっちゃうわ~♪
                  ※※※*

☆さぁ~おいでませ。出入り自由の一時間!
 思い込みと偏見の占い館を開くわよ!!

まずは、召喚した占い師をご紹介しないとね。↓      ~今回の特別ゲスト~
〈わさびのチューブが住まいのMrアルガスト〉

☆Mrアルガスト 
特技 その場の思い付き筋肉占い 
効果 一昨日の新聞のようにあまり役に立たない
趣味 蟻の行列の蟻を数える

☆鬱々とした気分もMrアルガストの筋肉占いで
複雑、不可思議な気持ちになるわよっ!!
多分、すっきりしないわね…。
これ、どうなのかしらね…。いいのかしら…。

どのような占いが出るのか是非、体験してほしいわ


↑サガイ ↑くん      ↑おカマのファル
        ↑マダムイザヤ


☆割けるチーズを割かずに食べるおカマのファル
 さきイカは一本に結んで食べるバーテンの
 シーレウス。面白いことには時間を割いてでも
 楽しみたいマダムイザヤが皆様のお越しを
 お待ちしています///

☆お外では、サガイ氏とくんちゃんがお客様を
 笑顔でお出迎え。ワクワク///
 

     〈前回の集合写真〉

☆皆さんとの月一回の出会いの時間は、私にとって
 最高の感慨深いひとときよ。
 知っている人は少数の裏路地にあるモグリな
 BAR。聞きたがり話したがりのおカマと
 バーテンが両手広げて待ってます。

                       マダムイザヤ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる