目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

みっち

[みっち]

キャラID
: NL310-770
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっちの冒険日誌

2021-05-08 17:05:58.0 テーマ:その他

1年生から2年生へ!

久々日誌失礼します!
ドラクエ10始めてから1年がたったようなたちそうなような感じの時期です?笑

去年の5月ぐらいに始めたので1年でしょう!

もう1年か~と言うかまだ1年なの!?って感じです!それだけこの1年が濃かったということですわ!(・∀・)bイイネ

実は別のアカウントで初期からver4.1ぐらいまではやってたので出だしはスムーズ出したね。そのアカウントも忘れちゃって、でもまたやりたくなっちゃったから始めたのが1年前です!ちょうどブラウザ版が出た時です。今はSwitchでやってます。

そうえばこのアカウントで始めた時思ったことがありました。それは…達人楽になりましたね!前は石版とかあって小さなメダル全部消費しても中々完成しなかったり・・・
あとは色々スキルが修正されていたりと便利になったなと思いました。そんなこんなで始まった僕の2回目のアストルティアライフ!

とても充実してると自分では思っています!
バトル面で言うと、
聖守護者では骸骨、蠍、ハゲは3撃破済みですし、デルメゼは1倒せたので満足!
常闇はダークキング5撃破!
コロシアムは先日初めてSSランクになりました!

全部、この俺が?!って感じです笑


プレイべにも足を踏み込んで見ました!
初めてのプレイべはゆうきぶつさんのエル男集会だったような気がします!(最近行けてないけど、てかそれっきりじゃね笑。頑張って時間作ります!)そこから、え!プレイべいいじゃん!楽しいじゃん!ってなって色々参加するようになったんですよね。
「暇だったので」と言う理由で始めた絶景を巡る旅のスタッフも今では毎回楽しみで仕方ありません!(6月から主催を引き継ぐことになりました!え!みっちさん大出世じゃん!(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!・・・責任持ってやります!はい!)
これからもプレイべ優先で行きます!

そして課金を覚えたみっち氏!これに関しては自分ではお金稼げるようになったからですかね。
特にハウジングですかね。僕の今の家は約8割課金の課金ハウスです!オープンハウスでは沢山の方に来ていただき、スラチャにも感想を書いてくださる方もいてやって良かったと思っています!
良かったらお越しくださいませ!↓
オルフェア 13984丁目 フラワーガーデン 1番地
2番地(サブ家、無課金)
オルフェア 1408丁目 マッシュルーム 3番地(倉庫係家)

そして絶景を巡る旅のスタッフをするようになってから写真を沢山の撮るようになりました!暇な時などは写真撮ってることが多いです!↓お気に入り↓ そして忘れては行けないのがチームとフレンドの皆様!何処の馬の骨かも分からないエルフを拾っていただいたチームの皆様。何処の馬の骨かも分からないエルフとフレンドになっていただいたフレンドの皆様!ありがとうございます!今の俺があるのも皆さんのおかげ5%、俺の頑張り95%です。ありがとうございます(え!?('◇'`))

これからもこんな何処の馬の骨かも分からないエルフをよろしくお願いします!

さて2年目に入るみっち氏ですが、最近覚えた新特技がありまして。寝落ちです!たまにしてしまいます。もしくはしかける時がちらほら。気をつけます!眠かったら我慢せずに寝ましょう!


終わり。



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる