まったりお酒飲みルムだと聞いていたのに!
皆!デルメゼⅢとか!なんかあれフラウソン?とか!行くから!
まったりじゃねぇ!全然まったりしてねぇなぁッ!
まったりってフツー!すごろくだァ!
ぜんぜんすごろくいかないなぁ皆ァ!
いっつも強いのと闘ってるぅ!
ねー?ねー?ねー?ねー?すごろくしようよー!
と、ずーっと思ってましたが、戦闘酒族の集まり。
ぜんっぜんついていけなくてェ……
こわいこわいトライトライこわぁい…
たまーに話題に混じってさ…
「デルメゼ…見たこともないでつ…」って
ずっと行けなかったけど、挑戦する意欲も無かったけど
私は先日勝っているのだ!デルメゼⅠに!泣
そして昨日、お酒飲みルムの皆さんと倒せました!
きっととんでもない動きを………
下手くそだけど、こんなふうに遊べる事が出来て今日はまた少し成長を感じたのでした。
ペトさん、ちゃすさん、キルアさん
ありがとうだよ~!感謝です

慣れない事をして疲れるともーなんかフラフラしておわりっ!
エンドへの挑戦はコツコツと。

うーんレタスゥ