幸せになりたかったら酒を飲みなさい
幸せになりたかったら結婚しなさい
(そんなことはない)
幸せになりたかったらブタを殺して食べなさい
!!!!!!
ブタを!狩りましょうおねぇさま!
ブタ狩りよ!
というわけで、お仕置きできそうな人を探しにジュレ1へ繰り出したわけですが
人が少ない。少なすぎる

おねぇさま?
どうしたの?
ここは、ジュレ1でいいのよね?
そうね
ブタが1匹もいないわね?
そうね

それよりかだお?あなた今日ムチはどうしたの?
…………わすれました。ほんまサーセン。
お仕置きが必要なのはあなたね?
そうね

今日のところは巡回終了よ
ブタっ子1匹いやしない
またやるわよ
タルに向かって泳ぐ民達を見送りブタ狩り終了です

大変秩序の保たれた町でした。
だいたいこんな事は、素面ではやらないのにガッツリ素面だったわね
~完~