前回の日誌から色々と考えつつもぼうけんを続けて
「もうやめよう」とか、「やっぱやめたくない」とか(人間らしいでしょう)
日によってそれの繰り返し。
で、出した答え

フレさん、ルムメンさん、チムメンさん
酔うて何かと反応鈍くて反応できなくても
繋がっていて下さるみなさま。
長年(たった4年)のご愛顧に感謝。
惜しまれつつも(えっ?)
「かだお」としてのこの世界での冒険を
本年3月末を持って終了させようと思います。
幅広い層の方々(えっ?)から「かだお」に親しんでいただき心から感謝致します。
本当に彼女は幸せだったと思います。
「かだおさん」
「かだおちゃ」
「かだおおおおおお」
「おかだ」
「かだちゃん」
たくさん名前を呼んでくれて
本当にありがとうございました!!

まわる まわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
生まれ変わって
歩きだすよ(改名)

生まれ変わって
歩きだすよ(改名)
なんとか!なれーーーーっ