たぶん去年つくったシュガシュガルーンのドレアで
#キクスタ さんにお邪魔してきました
ハロウィンなんて全く気にもとめず生きてきたから
この時期になってもワクワクもなーんにも無いけど
ドレアのネタになるからちょうどいい(笑)
最近はバトルもお休みしてしまったし
目標も、やりたいコンテンツも
無くなっちって
(頑張る気力がないのぉぉぉw)
お酒飲みながら虚無顔クエストになっちって
マイクラに戻ろっかなぁとか
もう1キャラ作ってVer.1から遊ぼうかなとか考えてますっ
おかまバーの経営だけは続けて行こうと思います(笑)