目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2013-10-31 18:43:00.0 2013-10-31 19:00:33.0テーマ:その他

こんな冒険者の酒場に人が来るはずがない

雇用メンバーリストは以下となっております。

職業:戦士
特徴:死んでます。
【解説】
よくあるダジャレを真に受けた馬鹿。
死体のまま搬送され、手紙により店員が登録。店員マジ頭逝ってる。
仮にゾンビ化して戦えたとしてもホイミで死ぬ。
いいからバイ⚪︎ハザードにでも行け。


職業:魔法使い
特徴:
魔法使いLV75type/D。
本機は数ある魔法使いの中でも火力の高さのみを追求した機体である。
主武装に、製造の難しいドラゴンの杖を採用。
これに呪文発動加速加工を三回重ねることで、高火力高速度を実現した。
近年の戦闘において搭載が当然であると言われている魔力覚醒システムもあり、
本機の火力は他の追随を許さない(以下略)
【解説】
めんどくせえ。


職業:盗賊
特徴:物欲センサーを装備しています。
【解説】
敢えて火中の栗を拾う盗賊。まず必要なレアアイテムは出ない。
上級者は物欲センサーの反応を利用しての回避をするらしい。
いや、この場合のセンサーはかかった時点でアウトの意味だろう。


職業:武闘家
特徴:銭湯民族です。
【解説】
ちょっと惜しかったがただの風呂好きと成り果てた。
あとこんなん考えた私のバカ。


職業:旅芸人
特徴:旅に出ます。探さないで下さい。
【解説】
うん。探さないけど。


職業:勇者
特徴:MPが0です。
【解説】
だからこのゲームのプレイヤー側に勇者いねーっつってんだろボケが!
だいたいお前MPゼロて…ローレシアあたりの人か?


職業:バトルマスター
特徴:今日はパンツ捨ててきます。
【解説】
いやお前すてみの意味ちゃうやろ。


職業:パラディン
特徴:においます。
【解説】
わかったからそのネタから離れろボケが。


職業:レンジャー
特徴:過激派動物愛護団体所属です。
【解説】
敵によっていきなりこちらに殴りかかってきます。


職業:賢者
特徴:俺を呼ぶなら大魔道士とでも呼んでくれ。
【解説】
いいから帰れ。
マホカンタするぞ。


職業:魔法戦士
特徴:パサーのし過ぎでMP漏れてます。
【解説】
読者様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?


職業:スーパースター
特徴:レジ打ちです。
【解説】
18時からタイムセールやってます。
本日の対象商品は鬼棍棒チョコスナックです。


職業:僧侶
特徴:今日誌書いてます。
【解説】
やっぱ客こねえだろとかいいながらこの日誌公開すれば
誰か一人ぐらい罠にかかるんじゃね?
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる