【三悪魔一戦目】
「負けたら反省会としてヒドラを入れます」
『それ反省会じゃなくてボコりたいだけじゃないのか』
「ヒドラのパターンの研究のためです」
『絶対ただの建前だろ…』
まあ、私でもボコるとはおもうな。
ヒドラボコる程度にはカードあるし。
戦闘開始。
うっ…!
開幕にコイツに面と向かって戦うってのは威圧感があるな…
本質的な僧侶として私が、指に向かって下がれって訴えかけてきている。
そりゃあ、あんだけブレスガードなしで燃やされてりゃな、そうもなるか。
だけど、こいつはここでボコる!
装備を信じて戦うっきゃねえ!
開幕祈り。
ブレスが来る。
私以外は心頭滅却済みのため、大して被害がない。
この隙に私も心頭滅却をする。
前回の戦いと、この作戦から推測するに、
フバーハをするのはほぼ無駄だという結論になった。
だから滅却は各自で行ってもらう。
フバーハで維持できるかは…できたらってことになる。
維持を考える頃にはヒドラが赤くなりはじめてるだろうしな。
次に直接攻撃がくるが、トドメには至らない。
そのままベホマラーを発動。
ハッピーブレスが来たのでラピッドステッキを発動。
こいつが発動してる間はバフを入れる隙間を作れる。
「あの、これはね…」
コイン出資者が踊っていたが気にしない事にした。
スクルトを発動し、かみつきのリスクを抑える。
2回発動して、さらにベホマラー。加えてビッグシールドを張る。
天使は余程暇でない限り使ってはられない。どの道はっぱ使いまくりだ。
自分が死ぬリスクを恐れていては戦えない。
それにカバ野郎がいてつくはどうしまくってくるしな。
どーせ消されるとおもうとアホらしくなる。
ヒドラが沈んで押し合いができるまでは我慢だろう。
フォースブレイクが入り、一気にたたみかける。
ブロスが動く頃にはほぼ沈む直前だった。
作戦は成功か…。
あとはほぼ問題なく推移した。
幻惑を入れつつゾンビとブロスを牽制し、ターゲットを見つつ下がる。
自分にはキラポン聖女をいれ、万一に備える。
出来れば味方にも撒きたいところだが、基本回復多めである。
ブロス一匹になればもうあとは余裕である。
ホーリーばらまいておいた。
勝利。
しかもチョーカーゲット。
うまくいくもんだな…。
【三悪魔二戦目】
「そういえば、倒す順番どうする?特に決めてなかったけど」
『ブロスからって話も聞くけど…個人的な事言っていい?』
「なに?」
『ブロスの方がトドメに槍刺しやすそうなんだ』
「なるほど、確かにwww」
おもいっくそ重要な事がわけのわからん理由で決定した。
そしてまた出資者が踊っていたが気にしない事にした。
どうせわざとだろうと思っているので全員気にもしていない。
なお、食事だが私以外がバトルステーキで、
私がバランスパスタ(初回のみスタースイーツ)だ。
なにこのガチっぷりは。
ほぼ同じ展開でブロスまで追い込む。
今度は槍を持ち出す私。
一閃があたらん。
一閃があたらないよ。
一閃があたらないんだよ。
あああああ!!
アイツもう赤だぞ体力!!!
ここでドカンとあたりゃあ行けるだろうが!!!
むかつくのでさみだ
「ネクロゴンドの波動!」
あ。
れ突きを選択してしまった。
しかしそこで沈むブロス。
傍から見ると「ネクロゴンドの波動をさみだれで潰した」ように見えなくも無い。
…
『させるかバカが』
…よし、なんとかごまかした。
「さみだれやりやがったwww」
ま、まわりも盛り上がってるし、よしとしよう。
(自己フォローするなら基本こいつと槍でやるときは聖女使ってるよ!)
続く。