目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2018-03-24 20:29:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ注意】吼えろ トビアス!を通しでプレイしてみた(2話)

                                                        
                                                        
【2話】
部屋出て入ったら会談とか色々終わってたらしい。超速攻。
ルビーとか名前つけたあの娘は見た目よりワイルドな性格らしく、
界隈を荒らしまわってる模様。
支援物資も食われたらしい。どんだけ食ってんのこの娘。

で、今度は闇の領界に支援物資もってけですか。
はあ。これ次氷で最後は炎だろ?全部回るやつだろ。
移動するのが結構面d…え?
いざないの間ほこらへの行き先地味に増やしてんの?
この野郎、最初に苦労させて飴を与えようってのか。
噛ませのくせにわかってんじゃねえか。

で。案の定祠方面になんか暴魔がいるって話ですよ。
これも5体だろうなぁ…。嵐の1体は出る前に消えたしノーカンか。
あ、3J元気?お前の彼女ルビーにキャラ立たれると困るんじゃね?
秘文あるし大丈夫か。

で、暴魔はぱぱっと撃破。
この私に聖水を使わせるとは…このクソゼリーめ。
おかげで99個じゃなくなったじゃないか。
99個じゃないと安心感がなくなるんだからやめろよなー。

で、戻る前に神獣パッチ―の有り難いお言葉です。
元凶をさっさと突き止めろ?
あーうん。たぶんアレだ。流れに任せるわ。
多分炎いったらわかるし。


で、やっぱ氷の領界ですか。そうですか。知ってた。
動物園遺跡ですか。また面倒な行き先ですね。
バシっ子は相変わらず使いません。
でもいざないの間には向かう。これ。人間って理不尽ですね。

お?トビーーー。サポ連れてるんじゃん!
やるねえ!


…速攻で退場っすか。
まあ…やると思ったよ。でも仲間かばったのは加点してやろう。
そして暴魔はどうみても単体暗黒の魔人でした。練習用か?
ゴーレムいないとここまで弱いのな。


倒した後はなんか鳥が飛んできて闇吸収してさらばしてった。
そして相変わらずの謎ファッションの人出現。
次話で正体がわかるかな?

あとは炎だろうなあ。
またしてもトビ自信無くしてるけどどうなるやら。


続く
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる