目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2018-04-28 21:17:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

理不尽をもって理不尽を討滅する者(2)

軽く昼飯を食べてちょっと休憩。
13時まで時間があったので先にインして小遣い稼ぎをすることにした。
意外とクイックケーキがいいお値段するのである。
このために調理ギルドに戻った私である。
調理ギルドでひたすらケーキを焼いていると…


「敗北を知りたい」
「ごばーく」


…敗北?敗北だと…?


『敗北なんてさっきから知りまくってる』
『だからこうやってペットフード焼いて、
 ストレス解消してるんだ…』
「ペットフードwww」


このペットフードすげえんだぞ!
人間も食えるしすばやさめっちゃあがるんだぜ!



『クイックケーキをJKどもにうりまくってやるぜぬははは』

とか言ってたんだけどね。私実は。
でも食ってるの大体…まあジャガーキメラだから間違ってない。
パンサーだけどあいつ。



遊びは終わりだ。
ペットフード売りとTOYAMAの薬売りどもの
ポケットマネーにおさまるのはここでやめだ。
決意を新たに再度闘いに挑む。

…休日になにやってんだ私。
これもう仕事かなんk…



しかし。ここから2時間、何も改善しなかった。
それどころか展開は悪化した。
色変わった瞬間に即決で全滅するのだ。
心なしかラグも出ている気がする。
良い時間まで耐えて色が変わり、
勝利条件が整うところまで追い詰めるたびに速攻で倒される。
勝ちの目が見えてきたらそんなものはないと否定してくる。


背中からウィスパーが飛んでくる。
あらぬ方向にシールドブーメランが飛ぶ。
手前の敵に警戒してたら体ぶちぬいて即死攻撃してくる。
敵の体で表示の見えないなんか直線攻撃でやられる。
コマンド選択して突っ込んだら地点到達直後に爪牙を合わせてくる。
天使をするとほぼウィスパーで殺してくる。
ジバルンバのせいで回り道→しかしまわりこまれてしまった!
丁寧に二体で天使すりつぶしてくる。
同時に二人殺してくる。
解放状態のカカロンが何もせず見ているだけで終わる。


なにをやってる。ここまでもう5時間だぞ。
勝利をちらつかされて毎回毎回丁寧につぶされて…。
またか?これ今日終わんなかったらまた3日後か?
その間またずっと悶々とするの?勝たなきゃって…。
何?いつまで続くんだ?これ…。



ああ、そうか。
こういうことを戦闘中に考えてるってのはつまり…。



これ、心折れてるわ。



続く。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる