目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2018-07-11 18:40:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

かしこくないひとの邪神征伐

いつもの如く邪神更新である。
今回は、3獄弓、4獄は両手杖だから賢者安定か。
(棍は切ってるので僧侶なし)
2獄はレンジャー…と。

やはり蘇生持ちを操作できると安心するな!
葉っぱがあるとは言え役割として蘇生を受け持てると安定感がありますよ!
こりゃ今回はもらったな!



などと言うと思ったか、ボケが。
間違いなくケンイチとかだなマッチング。
私が入る回は大体少ないんだよヒーラー…。
何?本職とかもマッチング材料なの?
安定?お前が安定させるんだよお前が。とか言われてそう。

賢3とかならまだよオオオ
一人ぐらいバーサーカー賢が混じってたってよオオオ
分担できるだろうになあアアアアア

出来ねえ。
間違いなく蘇生持ちが1か2でそのかたっぽはバーサーカーだ。
このお題の時点でハメ確定だ。

案の定、三獄そうなったワケだが…。
ま、占いるし、審判持ちがいるなら大丈夫か。


人は楽な方に未来を考えがちである。
大丈夫なワケがなかった。


とりあえず一度に死ぬのは二人以上ってのはどう言う訳だ?
今が体育の授業でペアにでもなってんのか?
最終的に私だけ生き延びて物理的にハブられる工作かなんかなの?
邪神八分なの?いや16分だ。

賢者きせきの雨使わねー地雷だなとか思われてそうだが、使う暇がねぇよ!
隙みてシスコン盾野郎に洗礼ぶっかけんのがせいぜいだわ!
葉っぱも控えめ…ってか使う前に死んでるし!

ヤバイ。目が回る。
とっとと紫ビリビリたおしてヘルプ!
ワシはもう疲れた!こんなところにきとうなかった!眠らせてくれ!
もうザオラルと絞りカスみたいなベホマラーしか使えんわチクショーが!

はー。もうこれブラックヒーラーっすわー。つれーわー。
人使い荒すぎるっすわー。

まあでも勝ったんですけど。
しかも割と時間余裕で。なんなの。努力のちからなの。



で四獄も似たようなもんかと思ったが…。
カカロン二枚の壁は厚かった。
やっぱカカロン大明神さまさまですわホント。
人間不信になりそう。コワイ。


二獄は耐性抜きのレンジャーだったので思いっきりザル耐性がバレました!
なんでそう言う時に限ってタゲられないの!
なんで無様に生き延びるの私!
名誉の戦死!しろよ!もっとガツガツ売名してよ!


一獄はなんかイラっときてたのか5分かからず圧勝。
やっぱ時代は僧侶だわ。賢者に浮気なんかしたからバチがあたったんだべ。
にわか賢者が出しゃばるのがよくぬぇんだべ。


その後は天地2レンスパとか言うナメくさった構成でギュメイ行ってきた。
やっぱカカロン様最高ですわ。



ごめん葉っぱ様最強の間違いでした。



葉っぱさえあればきっと人類はなんだってできるよね。
次回のコインボスも頑張ろう…。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる