目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2018-10-13 21:26:44.0 テーマ:魔法の迷宮

だから オレたちは ゲルニックを やりたいように やらせてもらう(後)

で、次の構成。

私:魔
他:パラ、占、賢


ここでパラ戦術ですか?
いや、全く期待してないけども。
押せるか知らないし。

しかしなあ…耐性整えないとちょっとアレか。
フォーチュンは耐性付与してないから当然使えないよなあ…。


耐性装備で魔力780ですか。
そうですか…。


…つまらん。
魔法使いはぶっ放してナンボの職業だろうが!
それをなんだ…つまらん生き方をするようになったもんだ!

許せん、こんな魔法使いは許せん!
捨てるべきである!


っていうわけで。
フォーチュンに戻してロザリオすら外して智謀つけてやった。
戦神炎13ベルト付きで魔力940。うむ、これで良い。
宝珠も覚醒メラギラは5だ。やるからには徹底的にである。
っていうわけで、みんな眠ったらよろしくねぇ!


えーと…開幕メラガイアーっすか?
マホカンタいる?いるよね?
あれすぐキレるんだけど…。

あ、間に合わね


しんだ。


速攻蘇生頂きました。
めんどくせぇ!
しかも一人寝てるし!お前らも耐性ねぇのか!
ツッコミで起こされてた。賢者さん仕事しすぎです。


「こいつ重いぞ!w」


やっぱ根拠なかったのかよお前はぁ!
あーなんか押せてないし!
またメラガイアだし!
マホカンタかけてるけどなぁ!


…そろそろ攻撃していいよね?
覚醒覚醒と。
覚醒直後に凶鳥のまなざしが来る。


あ、封印された。


なんつってなぁ!
覚醒しちまえば魔法使いに特技封印はあんまし関係ねぇのよ!
燃え尽きろやぁ!!!
(ツッコミはほかに任せた)


あ、占いさん解除、賢者さん魔法陣どうもっす。
アレ…これ私地雷ナノデハ…。


は、働くし!
ぶきみな閃光をぶっぱなしてメラゾーマをさらに加える。
いやーよく燃える燃える。
てっこうまじん?知るかバカ!燃えろや!!!
応援してんじゃねぇえええええ!!!!


あー、叫びくらったすか。
葉っぱ勿体ないんで復活の杖使いますね。
あ、いや、距離があったんで復活の杖です、ハイ。
(メタクソ目の前である)

お、ウェイトブレイクが成功すると拮抗できるのか。
いやー、魔法陣が捗るね、いいね!
射程外から撃てるって素晴らしいことだよ、うん。


特技封印されても燃やせる!
眠ってもみんなで突っ込めばいい!
全く問題なく機能してるじゃないか、ウチは!
(弓星とか葉っぱ使うとか色々やってるけど)

火力バカの仕事はとにかくぶっ放すことだけよぉ!
さっさと燃え尽きちまいなぁ!!!
あ、また死んだ私。復活プリーズ。

そんなこんなで死なれたり死んだりしつつも
ひたすら鳥を燃やしまくった結果、7分で決着。
いやー、魔法使いはやっぱストレス解消にいいよね。
僧侶のサブ職は魔法使いで決まりよきまり。
首飾り現物も二つでて1個合成成功したしいうことないな!

やはりカードは粗末に扱うべき。
証明終了である。


野良でいったら地雷確定だな。
ま、出ないけどさ。


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる