目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2020-01-23 18:21:00.0 テーマ:誰か教えて!

冒険者ってどんな人?

※テーマの趣旨とは異なりますが、問いかけに関するひとつの回答として、または、私はこう思う的なコメントを期待しこのテーマとします。
※終始ネタまみれです。汝の怒りを制御してお読み下さい。


【冒険者ってどんな人?】
・1分で1回死ぬ。早い日は5秒も。冒険者なんですぐ死んでまうん?

・毎日の最初の仕事は列に並んでプスゴンあたりにぶたれて殺されること

・宿屋は名声をあげる施設だと思っている

・足湯があれば睡眠は必要ないと思っている

・食後30分「以内」に運動をするものだと思っている

・レベルを気にするがパラメータを気にしない

・パラメータを気にするが宝珠を気にしない

・宝珠を気にするがレベルを気にしない

・スキルは200が常識で最大180の時も200が常識だと思っていた

・耐性が人権(ただし何の人権かは知らない)

・サポート仲間はどれだけ恵まれた強さでも人権はないと思っている

・パーティは集めるものではなく集まるもの(だと思いたい)

・プレイヤースキルを大切だと思っているが具体的には説明しづらい

・クソ装備をパンツ一枚で外に出るのと同じと思っているが仲間内では平気パンイチになる(者もいる)

・アイテムの整理が得意でアイテムの整理がヘタクソ

・強敵を求めるがめんどくさい敵が嫌い

・効率的な金策を知りたいがめんどくさい金策が嫌い

・リーネをゴミ処理場かゴミそのものだと思っている

・リーネとはあきらめを意味する言葉と認識している

・エナジーはリーネへの信仰度だと思っている

・ベルトを破壊することに定評のあるベルト破産者

・ベルトは常に気に入らない

・砂とか灰とかいう言葉が嫌い

・週二回は釣具をへし折る

・作物を愛しているのではなくレアな作物を愛している

・労働条件にとにかくうるさい

・金は貯めるものだと思っている

・一番欲しいものは5000兆ゴールド
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる