目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2020-06-08 18:32:13.0 2020-06-08 18:32:58.0テーマ:その他

【ネタ記事】無課金のプレシャスレインは威力は同じでも威圧感がない?セコさが滲み出てる?調べてみました。

※当記事はクソブログをうろ覚えで模倣したものとなります。したがってタイトルからクソ記事感を醸し出しています。記事を真に受けてKRS(クソブログリーディングショック)を受けてもザオリクではなおりませんし私は使えません。


スーパースターの新スキル「プレシャスレイン」。
もう使っている方も多いんじゃないでしょうか?
【パリピ気味なプクリポの画像】


でもこのプレシャスレインにはちゃんとした使い方、
お作法があるってご存知でしたか?
【年収が少なそうなエル子の画像】


「いやいや、そんなの聞いたこともないよ」
って言う方もいらっしゃると思います。
【カメラワークが右上向いてるウェディ子の画像】


でも自称アストルティアマナー講師の方が仰っていたので間違い無いです!
【ラーメン屋立ちしているアフロオガ男の画像】


この記事でプレシャスレインについて知っていってくださいね!



⬛︎そもそもプレシャスレインって何?

1500ゴールドを消費して放つゴールドシャワーの強力版スキルです。
ゴールドシャワーと言えばスーパースターですよね!
【ヴェリナードの邪悪の画像】


でもゴールドを消費するからなかなか使いづらい…。
【直立不動で倒れてるエル男の画像】


でもでも!お金を気にせず使いたいスキルですよね!
そんな方にはこんな記事もご用意しています!
併せて読んでいただけると嬉しいです!!
http://要は毎日討伐を買えと書いてあるだけの年収1000万を目指す記事

皆さんいいねお願いしますね!!!



⬛︎でもタダで使う方法だってあるらしい?

お金稼ぐなんてめんどくさいよ〜って言う方もいらっしゃると思います。
僕もそうです。
【気弱さを前面に押し出したプクリポの画像】


そんな方には無課金でゴールドシャワーや
プレシャスレインを使う方法だってあるんです!
【かしこさの種大量に食ってそうなドワ子の画像】


そう、ご存知ラグジュアルムリですね!
【残念ですが画像をご用意できませんでした】


ラグジュアルリムなら時間内でスキル無料で使い放題!
これなら鉄の金庫ない人でも安心ですね!!
【エンゼルスライム帽の半ニヤケ面エックスくんの画像】



⬛︎だけど、本職の人に言わせるとマナーに反するらしい…?

えっ?どういうこと?
無課金で使えるなら無課金で使えばいいじゃない?教えて先生!


自称アストルティアマナー講師のクッソ・マナー氏
【ろくろ回してそうな人の画像】

『あの有名なリーネ氏からしてそうなんですが、一流のスーパースターというのは経済を回している自負があるんですね。そんな中で無課金でスキルを使おうって言うのは華やかさに欠けるんですよ。明らかにケチだとわかってしまう。大勢の観衆が見守る中で無www課www金とかwwwwww。吹いたコーヒーで池ができる予定ですわ今すぐ。スターって言ったら金持ち!ばら撒きそう!これでしょう?そんなセコセコした戦い方でいいんでしょうか?私は良くないと思いますね。士気が下がっちゃいます。パラメータにあらわれないことだって大切でしょう?ねえ。』


いかがでしたか?
なんだかスターの道は厳しいみたいですね。
僕は無課金で充分かと思うんですけど。

とにかくプレシャスレインはお金を気にせず使うのがマナーみたいですよ!
鉄の金庫持って頑張りましょうね!

http://(クリックすると筆者に入金されるアドレス)



[コメント欄]
1.は?リーネがいつから一流のスーパースターになったって話なんだが?
金持ってるだけの奴だろ?


2.投稿者見たらハゲかよクソ記事じゃねーか。解散。


3.いや金持ちの中には金の大切さを知ってて
むしろ普段は節約してる奴もいるからな?
派手とか見栄好きな奴とひっくるめんな。


4.ともあれ創作マナー講師滅ぶべし。


5.ありえん。好きに使わせろ。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる