目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

賢者タイムマスター

エリザベス

[エリザベス]

キャラID
: UT478-061
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エリザベスの冒険日誌

2023-12-06 13:50:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

もちべまっくすざべす

皆さんこんにちはエリザベスです
前回の日誌から少ししか空いてないですが、またまた濃い数日になったので投稿しよかなと笑 まずはメゼ3の3人討伐!
初です!やったりました!!
こないだ削り切れず20分完走してしまい、とても悔しい思いをしたばかりでしたが、達成感凄くてほんと嬉しいです
タイムは17分で途中崩れたりもして遅くはあったけど、初討伐の時4人で19分とかかかったの思い出すとなんというか、、感慨深いですよね。。笑 お次はレギロ4!
最初は2人でモンス連れて行ってたんですが、途中フレチャではぶらないでよ、といつものメッセが飛んできたので急遽参戦してもらいました笑
結局1飯?で勝てたかなタイムは17.8分とかそんくらいだった気がします
やっぱきしだふみおは強かった。
増税クソメガネなんてあだ名でいいとこ一つもないと思ってたけど、どうやらレギロには強いようです。 次はイカ5!
めるるが人集めてくれて、初挑戦から3~4日で討伐できました!
戦闘の進め方とかギミックだったり、聖守護とは似てるとこもあるし、違うとこもあったりで、そこに普段と違った面白さがあって、少しハマっちゃいました
ガジェ×災禍×レボルからのライガーがくっそ気持ち良くて1人で脳汁出してました笑
最後はゴリラ4!
タイム19分40~50秒くらいかかって、これもうダメだ、、って思いかけてましたが、なんとかいけました。
これは完全に出荷されましたね。いなかったら火力足りてなかったから完全にって訳ではないけど、感覚としてはそれに近かったです笑
称号取れたからこれでゴリラからは逃げれます。。。



以上です!
あと直近だとフラ2にも緑で行ったりしました。
赤までいけたけどうーんむずい!
考える事多いからもうちょい慣れたら行けそうだなって思いました。これは年内目標!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる