目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニこぞう

エリザベス

[エリザベス]

キャラID
: UT478-061
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリザベスの冒険日誌

2023-12-11 05:58:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

さそり!メゼ!さそり!メゼ!

タイトルにもある通り、ここ最近はほぼさそりとメゼしかいっていないエリザベスです まずはまずは...
今日メゼ3人また勝てました!2勝目!
これでまぐれじゃないことが証明できました
たわしと勝ったの初で、前やった時は赤で20分完走してしまい悔しかったですが、今回は15分くらいでいけました!
ゆくゆくはもっとタイム縮められたらいいな~なんて思ったりしてます笑
またやりたい!今度は壁で!!







そしてそして数日前ですが、
さそり4踊りで討伐する事ができました!!
(写真ない;;)
最初なんか反撃の熱波の被弾率90%とかで、マジで早すぎてついていけなくてほんと辛かったです
他にもアビス入った時の処理とかとにかく考える事多いし、前衛には戦鬼切らさないようにしたり、、、
はあ。ほんとに勝てるのか?と

さそりの踊りに関してはまもの10倍は体感むずいです。これはガチ

次の日動画見まくってしっかり予習して、
よし!今日こそ勝つぞ!!と意気込んでいましたが、まさかの一発勝利笑 しかもノーミス笑
なーんかあっけなく勝てちゃいました

あれから踊りでは3勝?かな少し自信もついてきましたが、なんかブラッドにやけに当たるのでそこどうにかしたいです。なんなのあれ。はあ。
ノーミスでできたの最初だけってなんなん!!!



まあこんな感じでなんだかんだ楽しくやってます
次の日誌は、メゼ僧侶勝利報告編になるといいなあ
(まだ練習してません笑)
僧侶で勝てたら、メゼ全職済になるので今年中に勝ちたいですね~、今のモチベならいける気がします

そういやこないだ防衛軍で輝天ブメの呪速×2も手に入れたので、さそりの賢者にもチャレンジしてみようかな~笑
賢者で勝てたらこちらも全職済ですね。
次の次の日誌はさそり賢者勝利報告編に仮決定しときます。そうなりますように!



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる