★ ルームの概要
・活動内容: 雑談めいんでゆるーくバトルしたり、パシャ活、大富豪、バトエン、分散などなど募集は自由!
現在メンバーは7人で、大体コアタイムは20:00~1:00くらい?だと思います!
主はシフト制なので割と日中とかでもランダムに出没します!
・イベント: 主のモチベ次第ですが、最低月1では開催予定です!
★ 加入条件
・Discordが使える方→聞き専◎、連絡用とかイベントの時に使う予定です!
・戦闘系のイベントをすることがあるので、最低限できる方!デルメゼ4を1回でも勝ったことあれば大丈夫です!
★ ルームのルール
・ルールは特にありません!
各々がしたい時にしたいことを自由に募集できるるむにしたいと思ってます!
・返事は忙しくなければできる限り返してあげて欲しいです!
・ある程度のアクティブ率保ちたいので1ヶ月超えたあたりから除籍は考えますが、最初は気にしないかも!!
★ NG事項
・個人間の揉め事や問題をルームに持ち込まない!僕だけならいいですが、メンバーを巻き込むようなことはしないで欲しいです><
・過度な暴言・誹謗中傷
言っちゃダメってわけではないです!あくまで過度なものは控えるようにして下さい

★ ルム主のこと
普段は分散、職人、バトルなど幅広く色んなことしてます!雑談も好きで、たまーにパシャしたりとかもします。復帰したてで作ってないアクセもたくさんあるのでコインボスも行きたいし、ミニゲーム系(大富豪、バトエン、すごろく)も好きです!!
バトル系はちゃんとやってたの1年前とかなのでリハビリからになりますが、少しずつ思い出していきたいなて感じです
別ゲーだとff14、lol、あとこないだvalo始めました
その他pcゲーを誘われたらちょいちょい入れてやってるみたいな感じです!
まずはドラクエで遊んで仲良くなって、その後はドラクエでも別ゲーでも自由に誘い合えるような、そんな場所にしたいのでどなたでもお待ちしてます!!

気になるよーって方はコメントでお待ちしてます!!いいねは応援と受け取らせていただきます!
そのままフレンド申請送って貰うでも大丈夫です◯