皆さんバージョン8楽しんでますか!
私は真っ先に新職業に転職してきました~
なんせ2刀流のマスタークラスですからね、2刀流だよ?2刀流!
130レベになって手持ちの片手剣2本持てるようになったタイミングでテンションが上がり単独で蠍1に殴り込みに行ってしまいました~

なんかぬるっと倒せたわ、うん、思ったより良かったw
まだ130レベだし飯無しでどんなもんかの下見のつもりだったけど結構火力出ましたね~w
タイムは11分ちょい、装備はバトマスで戦った時とほぼ一緒、正直職業クエの段階ではモーション長いし雇ってたサポのバトマスに火力で負けてるしで微妙じゃね?とか思ってたし、戦ったあと「これはバトルマスターで良いでしょう」とか言うつもりでしたw
しかし、いざ戦って見ると結構おもろかった!可能性は少し感じたかもw
気になった点はほかの物理アタッカーに比べて特技の発動が遅くて硬直時間が長かったこと!特にバフかける系の特技はマジで遅えw
果たしてストームカイザーは武やまもや魔剣士に肩を並べられるのか?
私は猛者の方々の見解を待ちたいと思いますw
バトルコンテンツに席があるとよいですね~