目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおのプレイヤーイベント

2019-06-15 13:31:44.0 2019-06-23 21:15:07.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
思い出ドレア会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • メギストリス E3小階段下
参加条件
  • あり
  • 【ドレスアップテーマ 思い出ドレア】
    これまでのドラクエ10を過ごした中で
    ご自身の中で特に思い出のあるドレアや装備

    ※ドレスアップがなかったころの一式装備でもOK

    ※見学も大歓迎です

    ※途中参加退席自由
イベントの内容
ご自身にとって思い入れのある衣装や、
昔お世話になった衣装・装備を着あって
懐かしんだり楽しんだりする会です

イベント初めての方も遠くから見てるだけや、
写真だけとかでも構いませんのでお気軽にお越しくださいね

◆タイムテーブル

 ●思い出ドレア会
 
   22:00~21;05  小階段で1回目記念写真撮影
   21:05~21:45 フリータイム
   21:45~21:50 小階段で2回目記念写真撮影
  
 ※45分頃からお声かけします
◆開催場所
 22サバ
 メギストリス E3小階段下

上の写真の位置付近で行います
左に見えるのが小階段ですね
いつも行っている定期ドレアとは場所が少しちがうのでご注意下さい


【ドレスアップテーマ思い出ドレアとは】
・バージョン1~4を過ごした思い出のあるドレア・装備
・4.5後期、5000年の旅最終章を過ごしたいドレア
・懐かしのの装備
・渾身のドレア
・〇〇ボスを倒した衣装
・あの時流行ってた装備、お世話になった装備
・過去現在問わず長く着て思い入れのある普段着

などなどご自身のアストルティアライフとともに歩んだ衣装



ツイッターはいつものを使います
#あおあおドレア会


私の告知は長いのでここで切ります
以上が開催情報です。



普段定期ドレア会は開催しておりますが
単発のイベント主催は初めてでドキドキしております
至らない点ないようにしたいと思っています
ご参加お待ちしております~

今回は違いますが普段は一人で開催しているので
いっぱい書きたくなっちゃうんです
後日談として日記に書くような内容ですがお時間ある方は以下もどうぞ

【思い出のドレア会について】
4.5前期の“おわりに”で語られた
「2012年、バージョン1から始まった、一人の冒険者の旅路。
7年の時を経て、ひとつの地点に到達します。」
そのコメントを見た時、私はこれまで歩んできたアストルティアの旅
フレさん達と一緒に遊んできた多くのことを思い出していました

5000年とこれまで過ごしてきた思い出の詰まった私たちの物語
その物語の思い出のドレア装備で集まりませんか?
初期の頃はドレスアップもできませんでしたよね
思い出のドレアがなくても、あの頃着てた装備なんかもいいですね
皆さんと一緒に長い旅を振り返ってみたいです。

【今回の開催について】
思い出のカタチは人それぞれ違いますよね
通ってきた道筋も一人として同じものは無いと思います
この会を考えたのは新しい世界に向けて一つの区切りを迎える長かったこの旅を振り返ってみたいなと思ったからです。

見せたくない方もいらっしゃるかもしれません
振り返る必要あるのかと思われる方もいらっしゃるかもしれません
でもこの機会を逃すと同じ濃さで思い出せることは少なくなるかなと思ったので。

このドレスアップテーマ難しいと思います。
このテーマ長い間私の頭の中でフワフワした状態のままでしたけど
冒頭に書いた通り4.5前期の“おわりに”を見た後から形にしたいと思ってたことです
今も皆様に伝わっているかわかりませんが私はこの機会でVer1~4をいっぱいに感じて今までのアストルティアライフを楽しんだうえで今後の物語を進んでいこうと思っています

一緒にたのしみましょうね~
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる