目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおのプレイヤーイベント

2020-01-28 07:39:52.0 2020-01-28 07:42:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第27回ドレスアップ交流会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-01 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-01 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリスの都 D-3 大階段前
参加条件
  • なし
イベントの内容
第27回ドレスアップ交流会(#あおあおドレア会)を開催いたします

◆ドレスアップ交流会について
 好きな衣装を見せあったりしぐさで遊んだりドレスアップ
 についてお話したりします
 
 当交流会では各人のコーデということでドレスアップとしており
 お題はありません お好きな姿でお越しください
 
 見に来るだけでも大歓迎ですお気軽にお越しくださいね~

 よほどの事情がない限り毎月1週目の土曜日21時に行います。

前回のドレスアップ交流会

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/518153362894/view/6061353/ ◆今回の交流会開催内容

【第1部】
 基本全フリータイムとします

 アピールショーをしたい方は事前にコメント欄で申請下さい
 その時のみ3人までアピールショーを開催します

【第2部】
 今回は2次会のみです
 

◆タイムテーブル

 ・第1部 ドレスアップ交流会
 
   21:00~21:45 フリータイム
   21:45~21:50 大階段で記念写真撮影(2回撮影予定)
   ※45分頃からお声かけします

 ・第2部
   21:50頃~
     
   話足りない方、個別で写真撮りたい方、
   遅れて来られた方のために2次会もやってます
   主催は予定がある場合早々に帰る場合があります。  ◆会場について
 写真のメギストリス城前の大階段下の広場を予定しています。  

◆よくある質問コーナー

【Q】イベント初めてですが参加してもいいですか?

【A】どうぞお越しください。途中参加途中退席も自由です。
   特に難しいことはしませんので見るだけでも大歓迎ですよ。

【Q】ドレア好きだけど得意じゃないので、、、

【A】ドレアって自分の好みを身に着ける事と思うので
   好きを100%取り入れたものがご自身にとって世界一のドレアだと思います。
   完成度を競う場ではありませんのでお気になさらず参加ください。
   参加者の方のドレアを見ることで新たな好きが見つかるかもです。


【Q】お話しするのが苦手で、、、

【A】私も昔はそうでした。
   見るだけでも大歓迎ですが、もしかしたら寂しがり屋で
   青いドレアの主催が話しかけてしまうかもしれません。
   また参加者の方々はドラクエが好きでドレアが好きな皆さんです。
   共通点が2つもあります。話は合うと思いますよ。

【Q】1時間ずっとは参加できないかも

【A】当交流会は途中参加途中退席自由としています。
   45分くらいから撮影を始めますので
   30分くらいからの参加でも問題ありませんよ。
   ここに限らずプレイべって時間指定の無いものであれば
   開催時間全て参加する必要なくて最後の方だけ、、、
   次に予定があって最初の方だけという参加でも大歓迎ですよ。  ◆ツイッタータグについて

 #あおあおドレア会

 ハッシュタグはこれです
 写真とか載せてくださる方はこちらをお使いください


 ご参加おまちしておりますー


開催情報は以上です。



◆2月度ドレスアップ交流会について

暦の上では春の気配が始まる頃ですが、まだまだ寒く
新たな年の空気も薄れて春ではなく寒さが目立ってくる時期かと思います
アストルティアでは寒さに負けず5.1バージョンアップを熱く迎えています

今回のバージョンアップでは広く大きく変化があります
課金など気軽に利用できない追加もありますが
ドレア関係も装備だけではなく今までとは違う追加があります
写真フィルターなど皆さんどのように活用されるのでしょうね~
今までは平面の追加広がりであったものが
一度に空間全てを利用して広がっていく、、、
そんな感覚を覚えます。

私は今回好きなデザインの装備あって凄く期待してるんです
全体的に5.1は直ぐには体験しきれない奥深さがあります
末永く楽しめるそんなアストルティアにうれしさを感じながら
その始まりの頃と言える今回の交流会で皆さまとお会いできることを
とても楽しみにしております。

ご参加お待ちしておりますね
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる