目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおのプレイヤーイベント

2020-07-24 03:19:47.0 2020-07-29 02:07:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】第33回ドレスアップ交流会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-01 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-01 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリスの都 D-3 大階段前
参加条件
  • なし
イベントの内容
ハッピーバースデーアストルティア!

第33回ドレスアップ交流会(#あおあおドレア会)を開催いたします

◆ドレスアップ交流会について
 好きな衣装を見せあったりしぐさで遊んだりドレスアップ
 についてお話したりします
 
 当交流会では各人のコーデということでドレスアップとしており
 基本的にお題はありません お好きな姿でお越しください
 
 今回は2次会で浴衣・お祭りドレアプチ撮影会を行います
 交流会本編はドレア自由ですが2次会用に浴衣やお祭り姿ドレアも
 用意されて参加されるとそちらでも楽しめます。 
 
 見に来るだけでも大歓迎ですお気軽にお越しくださいね~

 よほどの事情がない限り毎月1週目の土曜日21時に行います。 


◆前回交流会の様子はこちらー
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/518153362894/view/6277680/ ◆今回の交流会開催内容

【第1部】
 基本全フリータイムとします


【第2部】
 浴衣・お祭りドレア撮影会 と 2次会

 ※前回七夕浴衣の参加者さん多かったのですが私がまだ浴衣もらってなくて
  寂しい思いをしたので、今回は夏祭り的なゆかたも含めてお祭りドレアで撮影会します。

  この2部のプチ撮影会は数分で終了します。

◆タイムテーブル

 ・第1部 ドレスアップ交流会
 
   21:00~21:45 フリータイム
   21:45~21:50 大階段で記念写真撮影(2回撮影予定)
   ※45分頃からお声かけします
   ※最後の記念撮影後交流会を一旦締めます。

 ・第2部 浴衣・お祭りドレアプチ撮影会

   21:50頃~

   第1部終了のごあいさつの後まったりモードの2次会です
   話足りない方、個別で写真撮りたい方、
   遅れて来られた方のために2次会もやってます
   主催は予定がある場合早めに帰る場合があります。 ◆会場について
 写真のメギストリス城前の大階段下の広場を予定しています。   ◆よくある質問コーナー

【Q】イベント初めてですが参加してもいいですか?

【A】どうぞお越しください。途中参加途中退席も自由です。
   特に難しいことはしませんので見るだけでも大歓迎ですよ。

【Q】ドレア好きだけど得意じゃないので、、、

【A】ドレアって自分の好みを身に着ける事と思うので
   好きを100%取り入れたものがご自身にとって世界一のドレアだと思います
   完成度を競う場ではありませんのでお気になさらず参加ください
   参加者の方のドレアを見ることで新たな好きが見つかるかもです。


【Q】お話しするのが苦手で、、、

【A】私も昔はそうでした
   見るだけでも大歓迎ですが、もしかしたら寂しがり屋で
   青いドレアの主催が話しかけてしまうかもしれません。
   また参加者の方々はドラクエが好きでドレアが好きな皆さんです
   共通点が2つもあります。話は合うと思いますよ

【Q】1時間ずっとは参加できないかも

【A】当交流会は途中参加途中退席自由としています。
   45分くらいから撮影を始めますので
   30分くらいからの参加でも問題ありませんよ。
   ここに限らずプレイべって時間指定の無いものであれば
   開催時間全て参加する必要なくて最後の方だけ、、、
   次に予定があって最初の方だけという参加でも大歓迎ですよ。 ◆ツイッタータグについて

 #あおあおドレア会

 ハッシュタグはこれです
 写真とか載せてくださる方はこちらをお使いください


 ご参加おまちしておりますー


 開催情報は以上です。




◆8月度ドレスアップ交流会について

 皆をつないで世界がつながる。
 8年前その言葉とともに冒険は始まりました

 私達はアストルティアというその不思議な縁で出会い
 これまで手を取り一緒に遊んできました。

 今回は8年目を迎えるアストルティア誕生前夜祭の日である
 8月1日が、いつも通りのドレスアップ交流会開催日です。

 いつも通りをお届けするのが毎月の楽しみなので
 前夜祭の案内が出てから2週間ほどタイトルに協賛を入れるか
 迷いましたが参加させていただくこととしました。
 
 私は皆さんの楽しまれる様子が大好きです
 当日は交流会以外にもたくさんの協賛イベント開催が予想されます
 アストルティアの誕生を祝いつつ
 皆様にとってのこの世界で
 笑顔のアストルティアの輪が繋がることを願っています。
 
 今月も楽しみましょうね~
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる