新職のまもの使い、いまハマってます d(⌒o⌒)b 少しずつですがレベルもあがってます^^
何よりもやっていておもしろいのは、特技の 「エモノ呼び」ですねー。
この特技は最短でレベル47、スキル100でとることができます。
では、さっそくエモノを呼んでみます。
「みなさんこっちですよーーー」
☆ご指名ありがとうゴンザレス☆
どんどん増えていきますね~ヾ(*゚Д゚*)ノ゙
うわー、こんなにいっぱい来てくれて感謝でゴン(>∀<人)♪♪
(↑タンスにゴンみたいに聞こえますけど?)
写真は4体ですが、画面上では最高で5体まで出現し、A~Lまで呼び出しが可能です^^
何よりも毎日の日替わり討伐、それに100体討伐~など、今まで以上に効率よく
狩ることができます!うれしいですねー^^
あ、でも図体のデカいモンスターを呼びすぎてしまうと、
自分が押しつぶされたり、敵の体にのめりこんだり、
視界が閉ざされてPTメンバーの位置が不明になったり、はたまた全滅しそうになったりとw
ハプニングもあるので注意しながらやりましょう^^