最近はリアルがめっぽう忙しく、日課として毎日続けていた日替わり討伐もおろそかになり、
収入減で家計が大変厳しい状況におちいっています。クニです・・・。
しかしこの日はやっと時間がとれたのでインしてみると、酒場に預けていたサポが約4万p近くも
経験値を稼いでいてウハウハヾ(*´∀`*)ノ
直後にメギに吹っ飛んで高額依頼を狙って受注しました。
討伐→ふくびきけん3枚出るまで迷宮→勝つまでコロシアム連戦→マイタケ→シャントット→ショコラフォンテヌ城で投票・全種類のチョコ集め→やり残しのクエ消化→ドラゴンガイア(破片だったよorz)→フレさんのクエお手伝い等々、
短時間でこれでもかというぐらいに働きました。
さあて時間も遅くなったし、久しぶりのハイペースでちょっと疲れもあったので、
今日はこの辺で終わろうかなとボクの拠点であるラッカランに戻ったところ・・・・・
(´・ω・`)・・・・・ん?
ピンクを基調としたアフロにグラサンのバニー姿、
その姿を一度でも見てしまったら最後、目をそらすことは絶対に許されない緊迫感、
なおも脳天が刺激されて深層心理に焼け付くほどのインパクト十分で奇天烈きわまりない、
アストルティア随一といわれているこの猛者はもしや・・・!?
あーーー、やっぱり!!!
「へっぽこぺけぴの冒険の書」というブログを書いているぺけぴーさんじゃありませんか!
そして隣にいる金髪のウエディは、「アストルティアの魔法使い」のふうおうさん!
ほかにも有名ブロガーさんたちが集結していました。何のイベントやってたのかな~?

こちらは、「へんじがないただのしかばねになるブログ」のプランさんです(。◕‿◕。)
装備カッコいいなぁ~^^
もともとボクは戦士系の装備は全然そろえておらず、唯一あるのが魔法のよろいで、
しかも購入しておそらく一年以上は経過しているであろうという、物を捨てずに大切にし、
決して粗末にあつかわない、慈愛に満ち溢れた精神で装備をいたわっています^^
(↑世間ではそれを骨董品と言うのを知ってますか?)
ただ、ボクのペットのドラゴ(バトルレックス)が転生5回で成人を迎えたため、
これを機に新装備を買おうと思ってます。討伐ガンバるか^^

もう一枚撮ろうと思い、立ち位置とポーズを変えているほんのわずかの間に、
気が付くとプランさんはすでに脱いでいるではありませんかwww
なんでそんなに早く脱げるの?脱衣スキル100なの?
え、ちょっと、プランさんて、ほんとに噂どおりの神なの!?
まあ、そんなこんなで、今日の疲れがどこへいったのか、
いつもみているブロガーさんたちに会うことができ、
写真もとれて思い出に残る一日となりました。みなさんありがとー^^