目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり研究家

ダイン

[ダイン]

キャラID
: RZ742-571
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダインの冒険日誌

2015-03-24 22:06:46.0 テーマ:魔法の迷宮

マジンガー乙

残り時間3時間のマジンガを持ち寄りで無事討伐してまいりました

実際に戦ってみて一番の強敵はPT集めでした(´A`)

しかし、とても巧い人達と行けて良かったです

武器も無理して蒼炎の爪買ってしまった・・・

凄く悩んだけど後悔はしてない・・・かな・・・?

戦った感想ですが

軽いヒドラみたいな感じでした

あと、無闇にタイガー撃っちゃ駄目ですね

警戒はしていましたが4戦目で矢を放つ2回も受けてしまいました

グランドインパクトもトータル2回受けちゃったな

実は転びガード90%だったので転ばなくて良かった(m´Д`)m

武2魔戦僧で行きましたが各個がしっかり動くととってもサクサク倒せて良いですね

4戦共2体目登場しましたが初めてとしては良い感じだと思いました

それより衝撃的だったのが僧侶の人が棍でガンガン攻撃してた事です

初め大丈夫かな?と思ってましたが想像以上に巧かった

流水使うとガードも凄いし

基本魔戦の人が怒りをもらって武が壁して戦えば回復そんなに必要ないですからね

・・・ミスさえしなければ

僧侶の一歩先の世界を見ることが出来て良かったです(*´Д`)=з

結果は破片4個でしたが、マジンガ楽しいね(`・ω・)b 明後日スキル150解放で戦術がどう変わるかワクワクします
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる