目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

なおとあ

[なおとあ]

キャラID
: KF578-767
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なおとあの冒険日誌

2020-11-25 00:51:41.0 2020-11-25 02:00:55.0テーマ:フレンド

にもぱんなので処理しに

一枚目
王家の迷宮クリアしてなかったので
やったけど、ボーナスミミックの誘惑に
ギリギリになった写真 カード余ったこと相談したら、
気軽についてきてくれたダナンさん(^ー^)


すしざんまいで記憶してるから
なんてポーズ名か忘れちゃって探すの大変な
二枚目 三枚目
カード三枚だったので、
オルフェアに行って補充できた分
挑戦(*^^*)


むちまも居たからってのもあるけども
HP上がってるからか昔よりも
わちゃわちゃせずに落ちついて対応できてる レアボスコイン
一枚しか入れれないんだね


最後はおごってもらってる時の一枚。


コイン捧げたあとに
道具みても数が減ってないんだね。 なんだかんだやったあとに、
福の神二枚ずつ出して
挑んだら。。。


サポは離れてるから
途中分散しちゃってた(^ー^)


充分サポートでもまわせれるようになったのかな。


コインおごってくれてた
ちゃもさんやエリーさんやいるかぴさんやあきさん
ユーリルさんやバデンさんやボブさん
に育てられてたんだなぁ。


って周りながら思ってた。


ボスしながらチャットするのスマホあっても
難しいから、
それになれないとコミュニケーションとれない。


みんなどうやってチャットしてるん??っておもう。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる