目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-03-01 20:59:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今宵は大道芸師語り 第拾三幕なのね

昨日
20:30から01:00すぎまでの長丁場で
今回も盛大に行うことができました


主催のわずさん
司会のサンカさん
そして初期からこのすばらしいイベントを
支え続けてきた大先輩の演者の人たち
新しい風をふかし新規演者たち



あとこてっちゃん


本当におつかれさまでしたー(^^♪


今回まじで猫ラボさんすごすぎたねー
鳥肌たったもの
感動しすぎてやばかったしw

選曲もだけど
3アカか?って誰もが思うくらいの
シンクロパフォーマンス
これ3人とも別なんです

ほんと圧巻
おずこは猫ラボさんをみて
歌のパフォをやりたいって思い
ボカロ歌い手として始めました

まさかすぐにわずさんに拾っていただけるなんて
夢にも思わず

ソロで歌パフォやるからには
選曲はもちろん
パフォも他にないようなのをしたいって思って
ドレアチェンジをするように


マイコーデもなかったので
レンタル衣装や上下セットのでしか
できなかったけれども

大道芸に出演させてもらってるからには
少しでも猫ラボさんに近づきたいし
観に来てくれた人に少しでも満足してもらいたい^^


実はおずこたち演者って
暗黙のルールというかw
少しでもお客様にみていただきたいって気持ちで

離れた場所にいます
なので普段まともにみれないのです

だから猫ラボさんをじっくりみれたのは
本当に感激しましたw


わずさんはじめたくさんの演者が
今までずっと大道芸師語りを支えてきました

おずこが出演させてもらってから
1年半ですが

少しでも力になれるように
全力でがんばりました


わずさん主催であり
出演者も基本わずさんがスカウトしてます


だからなにもいうこともありません

ただ

おずこにとって
一番大切な場所である大道芸師

そして大道芸師語りのイベントを
誰にもけがしてほしくないし
よごしてほしくないし
壊されたくないです


これからも本当に素敵なこのイベントが

もちろん見に来てくれたお客様すべての力もかりて


続いていきますように



おずこはw
もちろん次回とかわかりませんし未定ですし
ただいろいろ考えてましたが


やっぱりボカロ歌い手として
少ないけれども楽しみにしてくれる人のためにも

まぁw自分が好きなんですがw


ボカロ歌い手として活動していこうと思います


たまーにお笑いでw


それでは


本当にたくさんの人にきていただきました


おずこ全力で感謝します(^^♪


ありがとうございましたー^^



追伸



今回のニシゴンさん 申し訳ないですが
歴代一番すきかもしれませんw
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる