目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-03-27 10:50:12.0 2017-03-27 11:12:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

残コスはとてつもないイベントでしたwお返しに残念な日誌をかいてみます

昨夜はろむちゃん主催の
残念なコスプレのイベントいきましたん


残コスとは
コスプレしたいけども
なぜかちょっと残念な結果に
みたいな?w

トップはおともだちの
かなオちゃん
モンハンのコスプレしてたよー
3だけやったので
ジンオウガはすぐにわかりましたんw


んで

三番目かな?ねねさんの
FF4の四天王
風邪のバリバリシアは
めちゃくちゃ面白いw
くるくる回って酔ってはいてましたw


このあとやりにくいなって思ってたら
なんと大道芸師から二人がw

タカさんとこてっちゃんが続きましたw


実はそれぞれ持ち時間があるはずで
お二人ともしっかりと
時間配分してまして

ただ他の人はみなさん
好き放題やってましてw

すごくあっさりした感じになったのかな?

それなのに
二人ともが強烈なインパクトをwww

さすがですwww

わいわい楽しみながら過ごしてると


その空間に
とてつもない衝撃のインパクトが


なんと
よくイベントでおみかけする
きんばりーさんのコスプレ


ご存知,加トちゃんのドリフwww


ひーーーくしっ

なんで帽子被ってるのか思ったら
ハゲ頭を再現してましたw

雑かww


加トちゃんのコスプレはこちらですが
ろむちゃんの日誌でみたほうがいいです

改めて見ても笑えるwww
おずこもパフォーマーのはしくれ

ちゃんとみなさんのネタをみるのが礼儀ですが


すみませんw


このあとしばらくは加トちゃんみてましたw


他にも
高木ぶーや
仁丹や(これ後でぐぐったらやばかったw)
ハンターハンターのゴンとか


最後から最後まで笑いっぱなしでした



残念ながら
今回でファイナルみたいですが


最高のイベントでしたー


ろむちゃん
みなさん
おつかれさまーw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる